『セキュリティ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セキュリティ

2012/10/02 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:592件

セキュリティソフト入れた方がよいみたいですが
アイホンはなしでもいいんですよね?
そういうようにしてほしいですね?

書込番号:15153347

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/10/03 07:25(1年以上前)

そう思う人はiPhoneを買えばいいのじゃないかと思いますが
防水、おサイフケータイ等、総合的に判断してこの機種になったのでしょうか?
iPhoneでもjail breakまでして、あやしい?アプリを使う人もいます
人それぞれではないでしょうか?
どちらにせよ、選択肢があるというのはいいことですよね。

書込番号:15154552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/10/03 09:03(1年以上前)

Androidであれ、iPhoneであれ、セキュリティ対策は必要です。
特にウィリアム関係は、入れておいたほうか良いと思います。

書込番号:15154793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/10/03 17:52(1年以上前)

すんません、ウィリアム→ウィルスの間違いでしたm(__)m

書込番号:15156235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/03 21:56(1年以上前)

AUの携帯安心サービスと携帯セキュリティーサービスを同時加入すると割引があると同時にウイルスバスターForアンドロイドが付属してきます。

ちなみに、量販店でスマフォ用のセキュリティーソフトと比較すると安価なのでおすすめです。
あと、アイフォンもウイルスはある様ですのでウイルス対策は必要だと思います。

書込番号:15157422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件

2012/10/05 01:48(1年以上前)

ありがとうございました やはりどこでもウイルス対策は必要なんですね

書込番号:15162679

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/10/05 03:21(1年以上前)

スレ主さん

アバスト モバイルセキュリティー なかなか良いですよ〜オススメです!

iPhone(iOS)がセキュリティーアプリ不要と言われいるのはappleが認めた安全なアプリだからですよ。

Androidのアプリは基本自由ですから なんでもありなので、悪意を持ったアプリがあるのも事実ですのでセキュリティーアプリを入れた方が良いと言われてますね。

書込番号:15162778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング