『ツール系のアプリについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ツール系のアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ツール系のアプリについて

2012/12/13 03:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

皆さんはツール系のアプリ(メモリ解放、電池長持ち等のアプリ、目覚まし、ホーム)は、どのアプリを使ってますか?

もう発売からだいぶ経ちましたので、このアプリが16shには相性が良いとか有りましたら教えてください。

ちなみに私はメモリ解放は、メモリブースター 電池長持ちは使ってません。 目覚ましは始めから入っているので、ホームはapexlauncherを使っています。

個人個人の使い勝手等あると思います。上記アプリ以外のアプリでも全然構いません。ただ参考にしてみたいだけなので、皆さんの回答お待ちしております。

書込番号:15471451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/12/13 14:02(1年以上前)

メモリ解放は『スマホ最適化ボックスpro』

電池省エネ系は使ってないです。手動設定で十分。
バックグラウンドで電池食いながら知らないうちに設定が変わってる事も・・・

目覚ましは私もデフォルトのが使いやすいです。

ランチャーは『GOランチャー』

動画再生は『MXプレーヤー』

代わり映えしませんが、これくらいが自分には使いやすいです。

書込番号:15472908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tetugakuさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/13 20:28(1年以上前)

タスクキラー系は「高級タスクマネージャ」を手動のみで利用。
ホームアプリは「Nova Launcher Prime」
IMEには「ATOK」
バッテリー監視に「Battery Mix」←一時期不調の原因と言われていましたが、現時点では安定してるみたいかも?
あと、通知バーに常駐させてるのが「なまず速報」

目覚ましには使っていないので目覚ましアプリはデフォのままですが、ホームのど真ん中に「DIGI Clock Widget」を配置して時計代わりに使っています。

書込番号:15474250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/13 20:51(1年以上前)

自分の場合、メモリ解放は自動メモリー掃除機!
常駐しないので重くなりません!
重くなったら、手動でfastreboot!
ホームはGO Launcherです。
節電系はbattery Defenderです。
IMEには、poboxを入れてます!
ブラウザはboat Browser
音楽プレイヤーはpower ampです。
目覚ましは信用できないので使用していません

書込番号:15474334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/13 20:56(1年以上前)

追記

BluetoothやWi-Fi、GPSなど、指定の時間でON-OFFの設定が自動で切り替わる『スマートプロファイル』というアプリは、まじでオススメです!

書込番号:15474356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/12/14 14:40(1年以上前)

三ツ矢ライダーさん、tetugakuさん、孤独のライダーさん返信ありがとうございますm(._.)m

私の試した事ないアプリばかりですので、全部試してみたいと思います。

Nova Launcher Primeもスマートプロファイルも名前すら知らないアプリでとてもありがたい情報です。ありがとうございました。

書込番号:15477295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/12/15 17:57(1年以上前)

FMR MEMORY CLEANERを 使ってます!!

書込番号:15482570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/12/16 12:37(1年以上前)

私は、、、、
メモリー開放にはFMR MEMORY CLEANERを使っています。
ホームアプリはNova launcher Premium
目覚ましなどは標準の物ですね。
バッテリーに関してはMugenPowerの2100mAhのものに変えて以来、バッテリーの持ちが良くなったんで特に何も対策はとっていません。

書込番号:15486463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/12/16 13:50(1年以上前)

2100mAのッテリー売ってるんですか?

初耳です…

スマホってバッテリー持ちませんよね。は家と、車と、パソコンで充電出来るので取り敢えず必要ないですが、バッテリーの問題はほんとどうにかしてほしいです

書込番号:15486771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nakakuさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/12/16 21:18(1年以上前)

ねるねるね〜るねさん>
ネットでmugenpowerと調べてもらえると出てきますよ^^
もっとも、純正ではないんで自己責任なところはありますが
2100mAhよりも大きなものもあるのですが、厚みも変わるので防水機能が失われますが2100mAhだと純正バッテリーと同じサイズなんで防水も損なわれませんよ

書込番号:15488764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/12/27 11:25(1年以上前)

皆さんの貴重な情報ありがとうございました。

これからもいろいろなアプリを試して自分にあったアプリを探してみたいと思います。

書込番号:15535366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング