『外部変換の文字化け』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外部変換の文字化け』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

外部変換の文字化け

2013/01/23 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 BaronDreamさん
クチコミ投稿数:13件
機種不明
機種不明

青い文字が外部変換ですが文字化けしています。

ここ最近、文章を打っているときに外部変換を使用すると
必ず文字化けしてしまって使い物にならなくなっています。

同じような症状が出ている方はいらっしゃいますか?

wi-fiが勝手にONになるのも直らない、時々アンテナマークが
グレーになったままで通信不能になったり、今度はwi-fiが
マークは出ているのにつながらなくなったり・・・
スマートパスのアプリを強制停止かけているのに、ここ最近
通知が何やっても届くようになったり・・・

初期化してもダメ、157は毎回初期化しろの一点張り、どうにも
なりません・・・。交換してもらおうにも、この機種は生産が
僅かで終わったものなので、新品がなく、不具合返品の基板を
交換したものとしか換えられないということで、安心サポートの
意味が全然ないです。

カメラもVGA画質だとピントがなぜか合わない画像ばかり・・・

もう、他機種に交換して欲しいくらいですね。

正直なところ、他機種に交換して欲しいです。

書込番号:15660894

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2013/01/23 20:55(1年以上前)

最近、Google日本語入力Betaを使っている、SHARP製スマホで、同じような事が、報告されています。
他のメーカーは、余り聞きません。
今、現在対策は、出ていないようです。
他のIMEを、使うかしか、方法は無いのかもしれません。

書込番号:15660959

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/23 21:26(1年以上前)

次のようなQ&Aがありました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10100500755

書込番号:15661141

ナイスクチコミ!3


スレ主 BaronDreamさん
クチコミ投稿数:13件

2013/01/23 21:54(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
外部変換をGoogleからSocial IMEに切り替えたら
まともな変換になりました。

にしても何も設定変えてないのに、どうしてこういう
ことが起きるんでしょうね・・・。

この現象、Sharp製のスマホであちこち起きてるのですね。

書込番号:15661298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/01/28 13:02(1年以上前)

>以和貴さん

私も同じ現象に急になって
調べてました!
リンク先の知恵袋の方法で試してみたら
すっかり治りました!
助かりましたぁ〜☆
ありがとぉございました♪

書込番号:15682416

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/28 16:24(1年以上前)

BaronDreamさん
ジェリービーンズ@みなみさん

とりあえず、事象が回避できたようで、よかったです。
Google IMEの方も早く正常になればいいですね。

書込番号:15682965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング