『電話を切ったすぐ後にまた勝手に電話が発信される』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話を切ったすぐ後にまた勝手に電話が発信される』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:5件

電話を切ったすぐ後にまた勝手に電話が発信されてしまいます。

最初は自分で間違えてまた電話をかけてしまったのかと思っていたのですが、あまりに頻繁に起こるのでちゃんと電話を切った後画面に触れないようにして画面がどのようになるのか様子をみたところ、切った後の画面はホーム画面になることは無く、そのまま画面に『発信中』の文字がでて電話を切ったばかりの相手に発信されました。。。

無料通話同士なら別に電話料金変わらないのでまだ良いのですが発信された相手が無料通話対象ではないと電話料金がかかるし相手へも無言電話でかけてしまうことになるので迷惑になり困ります;
他にこのような症状が出る方はいらっしゃいますか??
修理に出せるなら出したいのですが一生懸命進めてきたゲームのアプリが消えてしまうのが嫌でどうしたら良いのか迷ってます;;


書込番号:15762267

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

2013/02/14 07:25(1年以上前)

お答えになっていないかもしれませんが
自分の場合
電話がかかって来ても出られない(呼び出し音がしても画面が黒いまま)
という状況になりました。

この時は、着信音を設定するアプリと相性が悪かったようで
アプリを削除して、通常着信音に戻したら大丈夫でした。

ということで
もしかしたら
電話に関係するアプリを何か入れていませんか?

思いもよらないアプリが原因だったりするかもしれません。

書込番号:15762458

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/02/14 11:14(1年以上前)

誤発信した際に「通話履歴」には記録されて
ますか?

電源オフ→auICカード抜く→数分間放置→
カード装着→電源オン、はお試しでしょうか。

書込番号:15763016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/02/14 13:42(1年以上前)

あずずーさん
回答ありがとうございます。

電話関係のアプリはラインぐらいしか入れてません;

アプリもゲーム系のばかりで少ししか入れてませんが使わないアプリをアンインストールしてみようとおもいます

書込番号:15763505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/02/14 13:45(1年以上前)

りゅぅちんさん
回答ありがとうございます。

まだICカードを抜くのはためしてません
試してみてからまた様子見てみようと思います。

書込番号:15763517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2013/03/01 17:46(1年以上前)

改善されましたか?
わたしは、この機種では、ないですが
前に使っていた、arrows11で、同じく。

私の場合は、かけた直前の相手ではなく
発信履歴にある相手に、ランダムに発信www

夜中の1時に、上司にかかってしまい
その後、大事な講習会で
電源切ってたのに、勝手に入って、着信とかwww


その時は、事情を、説明し、おとがめなしでしたが
結局、信用が、無くなってたのか
肩たたき対象になり(~O~;
(もちろん、それだけが、原因だとまでは、言いませんが)
転職しました(^^;)))

まぁ、あんな会社、いいんですけどね。

ちゃんと、再就職できましたし。

もちろん、機種は、サポセンに、前述の講習会の直後に、涙ながらに、交渉し
無償機種変更してもらいましたが。

因に、着信アプリは、使ってませんでした。

何だったんでしょうね…。


書込番号:15834252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/02 01:00(1年以上前)

misato@poohさん

改善されてないです(*_*;
昨日なんて切ったあとに2連続で発信されて呆れて思わず電話相手と笑ってしまいました。
お客様センターに電話したらオールリセットしてみて改善されなかったらまた連絡下さいと言ってたんですがリセットするとアプリが消えるのが怖くてまだしてません(ToT)
ちなみにアプリのパズドラってリセットしたら最初からになっちゃいますかね??(*_*;
だれかわかるかた居ませんか(ToT)
調べてみても消えるとかいてあったり消えないって書いてあったりで何が本当なのかわからなくて(*_*;
いい歳してゲームの心配して恥ずかしいんですがハマってまして(*_*;(笑)

書込番号:15836249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/03/02 05:50(1年以上前)

『パズドラ』データのバックアップ復元ですが
PCの操作にある程度馴れていれば、下記の要
領で可能かと思います。

http://mikan8929.blog6.fc2.com/blog-entry-739.html

書込番号:15836676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング