『既読メールが全て消えました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『既読メールが全て消えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 既読メールが全て消えました。

2013/06/14 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:13件

今朝、スマホを見てみたら、既読メールが全て消えていました。
容量を超えると、古いメールから消去されるみたいですが、いっきに全てが消えてしまうものなのでしょうか…?

書込番号:16250398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2013/06/15 21:21(1年以上前)

全てが消えてしまうのは、何らかの不具合のようにも思いますが、
Eメール→サブメニュー→Eメール設定→Eメール情報
を見ると、保存件数や使用容量はどのようになっているでしょうか。

書込番号:16257253

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2013/06/16 09:28(1年以上前)

受信メールの使用容量が、現在98%、1300件/2000件です。
auに問合せたのですが、容量がいっぱいになると、古いメールから消えていくが、全てのメールが消えるというのは、聞いた事がない。との事でした。
接続が悪い可能性があるとの事で
電源切→バッテリー外す→ICチップを抜いて差し込む→電源入
という操作を行いましたが、メールは復旧しませんでした…(T_T)

書込番号:16259000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2013/06/16 10:07(1年以上前)

以下と少し近い状況かもしれませんが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005353/SortID=15555665/#15556420

1. au Marketで「Eメール」アプリのアップデートがもし有れば、
 アップデートしてみるとどうなるでしょうか。

2. 上の1でアップデートがない、もしくは改善されないようでしたら、
 Eメール→サブメニュー→Eメール設定→バックアップ・復元
  →バックアップ したあと、→メールを復元
  で、すべて表示されるようになるでしょうか。

3. 上の2でもし表示されるようでしたら、以下の方法で
 メールアプリを一旦初期の状態に戻してから復元したほうがよいかもしれません。

 Eメール→サブメニュー→Eメール設定→バックアップ・復元→バックアップ
 で、すべてのメールデータをバックアップしたあとに、
 本体側の設定→アプリ→すべて→Eメール→データを消去
 してから、
 Eメール→サブメニュー→Eメール設定→バックアップ・復元→メールを復元
 としたほうがよいかもしれません。

書込番号:16259150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング