『最近調子が悪くて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近調子が悪くて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 最近調子が悪くて

2015/12/23 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 亜樹。さん
クチコミ投稿数:4件

使って半年くらい経つのですが最近調子が悪いんです。いきなり携帯が再起動してその上起動してロック画面解除したらフリーズして電波は無くてそれを繰り返してていったいどうしたらいいか分からなくて機種変更した方がいいのかさえも分からなくて
今後どのスマホを使ったらいいんでしょうか。。。

書込番号:19428976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2015/12/23 20:26(1年以上前)

まず修理に出して、直らなかったら思案してはいかがでしょうか。

書込番号:19429120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜樹。さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/23 21:23(1年以上前)

修理代高くないですか?

書込番号:19429279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

2015/12/23 22:06(1年以上前)

安心ケータイサポートプラスに入っていれば多分5000円だったかと思います。
入っていなければ万単位でしょうかね。

使って半年ということは中古で購入でしょうか?

自分は3年以上使っていて
半年以上初期化しないで使えたことは有りませんでした。

今までにリフレッシュ版に交換1回
基盤交換の有料修理1回

それでも、電話をかけるのも大変で
アプリは上手く立ち上がれば良い方で
しょっとしたアプリを立ち上げるにも
何度もやり直す状況です。

年が明けたら
機種変更の予定です。
(アンドロイドは懲りました。)

書込番号:19429410

ナイスクチコミ!2


スレ主 亜樹。さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/23 23:20(1年以上前)

はい。中古です

書込番号:19429660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/12/23 23:31(1年以上前)

初期化で直る場合もあれば、電池パックを交換して収まるケースもありますし、最悪の場合は製品寿命だったりします。

費用との兼ね合いだと思いますし、今さらお金をかける価値のある端末ではありませんが、とりあえず初期化くらいは試してもいいんじゃないでしょうかね。

敢えてこの端末を中古で選ぶと云う事は、auの3G機種に拘りがあるのでしょう。
であれば、実用に耐える選択肢は、IS12S、ISW13HT、IS17SHのいずれかです。
WiMAXも必須であれば、ほぼ選択肢はありませんね。

ただ、実用に耐えるとは言っても、どれもこれも快適とはかけ離れたモノですからね。
LTE端末への移行なり他社への乗り換えなりを検討した方が幸せになれそうです。

書込番号:19429698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜樹。さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/25 00:04(1年以上前)

>のぢのぢくんさん

しかも、今度は破損したmicroSDって出てきてて
ホーム画面からアプリが消えていてどうしたらいいんですかね。。。相変わらず勝手に再起動してるのも治らなくて。。。あの、のぢのぢさん蓋を開けて
電池パックもとってそうしたらmicroがなんでか分からないのですが濡れてるような感じになっててそれっていまの調子の悪い原因でもありますか?

書込番号:19432175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング