『洗濯物は天日干しが一番』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ NA-FR80H6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FR80H6 の後に発売された製品NA-FR80H6とNA-FR80H7を比較する

NA-FR80H7

NA-FR80H7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月10日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80H6の価格比較
  • NA-FR80H6のスペック・仕様
  • NA-FR80H6のレビュー
  • NA-FR80H6のクチコミ
  • NA-FR80H6の画像・動画
  • NA-FR80H6のピックアップリスト
  • NA-FR80H6のオークション

NA-FR80H6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月30日

  • NA-FR80H6の価格比較
  • NA-FR80H6のスペック・仕様
  • NA-FR80H6のレビュー
  • NA-FR80H6のクチコミ
  • NA-FR80H6の画像・動画
  • NA-FR80H6のピックアップリスト
  • NA-FR80H6のオークション

『洗濯物は天日干しが一番』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80H6」のクチコミ掲示板に
NA-FR80H6を新規書き込みNA-FR80H6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯物は天日干しが一番

2013/02/12 20:37(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80H6

クチコミ投稿数:2件 NA-FR80H6のオーナーNA-FR80H6の満足度5

電気を使って乾燥させるのはコスト高になるのは当然!と思うべし。団塊の世代の人間は、そして田舎育ちの者は、洗濯物は天日干しに限ります!と言いたい。良く言うように、お陽様の臭いがする洗濯物は「しあわせ」を運んで来るみたいな気がします。乾燥機能を買ったのは、カビの発生を極力抑えようとしたが為。それに、アナログ人間には、洗濯槽の中が見えるのは安心ですね〜

書込番号:15755733

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/02/13 09:51(1年以上前)

あのー…機種を間違えてませんか?
パナのFR系って乾燥機能付でFS系が簡易換装機能です。

書込番号:15758305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/02/13 13:07(1年以上前)

>洗濯物は天日干しに限ります!と言いたい。

私も言いたいですが,真冬の北海道では洗濯物が凍ってしまいますので・・・。

書込番号:15758914

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 NA-FR80H6のオーナーNA-FR80H6の満足度5

2013/02/13 19:48(1年以上前)

FR〜の機種は電気を使って乾燥させますよね。いわゆる温風ですか!?唯の風を送るより、温かい風の方がしっかり乾燥するはずですから、カビも発生しにくいかと!今迄使っていた(20年くらい?)洗濯機(洗濯槽)のカビに悩まされ続けましたので。私の洗濯は基本的に「洗濯・脱水」までです。そして、北海道に住んでいらっしゃるという方に。私も寒冷地に住んでいます。八ヶ岳高原、このところ毎朝氷点下10度くらい。15度以下になる日もあります。真冬日と言って昼間でもプラスにならない日もあります。夜の洗濯ですから、ストーヴの上で大体乾くんですが、昼間の外、タイミングを見てなるべく外で天日に当てるよう努力しています。うっかり凍らせてしまう事もありますが・・・(笑)

書込番号:15760167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2013/02/17 22:48(1年以上前)

衣類用塩素系漂白剤。200ml入れて槽洗浄コースで運転する

Panasonic洗濯槽クリーナーN-W1 標準価格2100円。カビ除去に使用

洗濯槽のカビ防止は乾かすだけではなく、1〜3か月に1回は塩素系漂白剤での槽洗浄を継続されることをお勧めします。
この洗浄はカビとりではなくカビ防止です。継続的にカビ汚れが成長する前に洗浄することでカビ防止になります。

万が一カビが発生した場合は洗濯機メーカーで出している標準価格2100円の洗濯槽クリーナーをお使いください。カビ汚れを溶かしてしまいますので後始末が簡単です。

書込番号:15780162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80H6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ふたロックの解除 5 2025/12/27 14:29:06
洗濯物から強烈な臭い 13 2018/01/21 14:35:07
上質おうちクリーニングの乾燥ではパルセーターまわりますか? 1 2013/06/09 11:38:48
洗濯機のパン(64cm四方)のスペースに収まりますか? 6 2013/06/05 9:54:55
糸くずよく取れますか? 6 2013/06/20 16:42:11
乾燥機能? 6 2013/05/24 21:52:48
購入検討 5 2013/06/16 19:52:18
日本製ですか? 13 2013/05/22 11:51:42
品薄です 1 2013/05/18 21:22:32
NA-FR80N6と NA-FR80H6の違いは?? 5 2013/05/10 11:15:42

「パナソニック > NA-FR80H6」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の最安価格を見る

NA-FR80H6
パナソニック

NA-FR80H6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月30日

NA-FR80H6をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング