『ドコモショップ?電気屋?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップ?電気屋?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモショップ?電気屋?

2012/07/06 08:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo


SH-09Dに直接の関係はないのですが質問させてください。

価格.com初心者なので
わかりずらいと思いますがお願いします!!


ZETAの購入を考えているんですが
ドコモショップと量販店で購入するのはどちらがお得なんでしょうか?


値段の違いがわからないので
質問させていただきました。

書込番号:14769894

ナイスクチコミ!0


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/06 09:10(1年以上前)

値段的には変わらないかと思います。

量販店はポイントつけてくれるところもあるのでその分お得かと、
ただ一括購入など縛りがあるかと思いますが。。。

書込番号:14770010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/06 09:43(1年以上前)


masa.HSさんご回答ありがとうございます!

量販店の方がポイントで
お得感があるんですね。

本体の値段に違いがないようなので入荷連絡が先にきた方で
購入しようと思います!

書込番号:14770106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/07/06 10:30(1年以上前)

本体の値段でしたら、どこで購入しても、一緒ですね。
店舗で変わるのは、
「頭金」・・・各店舗の利益??
「値引き」・・・コンテンツパックの加入、セット販売(コドモモバイル、データ端末、フォトフレーム)、プラン制限など
「キャッシュバック」・・・MNPなどが対象な事が多い・・?
「ポイント」・・・一括じゃなくても、もらえる家電店も^^
「付属品サービス」・・・機種変更でも、モバイルバッテリーなどもらえる家電店もありますね。


くらいでしょうか・・?ちなみに自分は、地方のヤマダでMNP。
コンテンツパックやらセット販売利用して、一括4800円。MNPのキャッシュバックで3万円分の商品券でした^^
セット販売の、維持費・解約金で3万くらいかかりそうですけどね^^;

書込番号:14770225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2012/07/06 11:25(1年以上前)

私はドンキーで買いましたけど
機種変
10年割
分割の頭金0で買いました
OPなしで
実質無料というか少し得できました(^-^)v

書込番号:14770377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/06 11:26(1年以上前)



おみひろさんさらに詳しいご回答ありがとうございます!

今はFOMAを使っているので
MNPは関係ないのですが
モバイルバッテリーなどの付属品が
付く量販店もあるんですね!


もうひとつ疑問がでてきたんですが、頭金と言うのは
機種変更の手数料の他に
お金がかかるということでしょうか?

書込番号:14770379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/06 11:35(1年以上前)



(^_^)v(*^_^*)さんご回答ありがとうございます。

ほんとにお店によって
頭金が違うんですね(;・・;)

自分もU-25?を適用できるんですが、こう言った割引は
量販店での購入時に一緒に
申し込めるものなのでしょうか?

書込番号:14770402

ナイスクチコミ!0


MARUYOSIさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/06 13:54(1年以上前)

SO-03Dを買うとき調べたらDSの場合、店舗によって違います。
場所は長野県の地方都市です。
しかもOP加入した時の頭金でそれに入らないとプラスいくらとなります。
金額も6.300円〜8400円と様々・・・OP加入の条件も様々。
ちなみにマイドコモオンラインショップは頭金3,150円 OP加入なし。

家電量販店は軒並み指定OP加入(iコンシェル、iチャネルなど)で頭金0円。

最終的に私が買ったのは取扱店が限られるのですが「カメラのキタムラ」です。
OP加入なしで頭金0円 デジカメ購入時と同様にプリント10枚無料、フォトブック半額券、マリオスタジオ無料券(9,240円分)をもらいました。
特にマリオスタジオ無料券(9,240円分)は某オクでケース代くらいのお値段で売れます。
ふつうにドコモポイントも使えるのでU-25も使えるのでは。
あと一括購入に限られますが、使わなくなったカメラ(不動品可)を5,000円で下取りしてもらえます。

書込番号:14770901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2012/07/06 17:20(1年以上前)

割引含んだ価格を提示してくれます
注意がいるのは
機種代金が店舗により違うので
よく確認してください

書込番号:14771587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


keaton919さん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/06 21:21(1年以上前)

茨城県です。
docomo→75000
ケーズデンキ→70350
山田→67200
全てオプション加入なしにした場合の本体価格です。

書込番号:14772532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/06 21:29(1年以上前)



MARUYOSIさんご回答ありがとうございます。

カメラのキタムラでも
スマホを取り扱っているところもあるんですね!


もっといろんなお店を探してみます!

書込番号:14772571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/06 21:33(1年以上前)



(^_^)v(*^_^*)さん


お得に買えるようによーく吟味しようと思います。

書込番号:14772593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/06 21:44(1年以上前)


keaton919さんご回答ありがとうございます。


そんなに違いがあるんですね(;・・;)


同じ機種なのに難しすぎますね

書込番号:14772651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング