『入荷連絡ありました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷連絡ありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 入荷連絡ありました

2012/07/09 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:408件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

7月3日に量販店で仮予約しました。その時点で5人予約が入っているとの事でしたが、本日入荷の連絡がありました。
職場だったので詳しく聞けませんでしたが、「台数限定で生産しており、予約はまだ受け付けているが、予定台数に達すれば終了なので今後入荷するかどうかはわからない」との事でした。


確保できたのは非常にラッキーなのでしょうが、レビューは急に辛口?が増えて来たようで、まだ購入を迷っています・・・。所有者が少ない機種は情報交換やグッズの購入に若干不安があります(スマホ初心者です)。

レビューの「入荷しないから満足度1」とか、iphoneと比較で酷評は意味ない気がするし、xiの電波入り云々もZETAの問題なんでしょうかねぇ・・・?と思いますが。

仕事の都合で週末まで行けそうにないので、それまで悩もうと思います。入手できない方から見たら贅沢な悩みですよね、すみません・・・・

ZETAが入手できない方は何の機種を次の候補に考えていらっしゃるのでしょうか??

書込番号:14786264

ナイスクチコミ!5


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5 でじたるブログ 

2012/07/09 22:27(1年以上前)

ご入荷されたとのことでおめでとうございます。

自分も結構使っていますが問題は特にありません。今まで使っていた機種がN-04Cという機種だったもので、それと比べてはいけないかもしれませんが非常に快適です。

ちなみにこの機種が入手できなかった方はMEDIAS XやARROWS X辺りでしょうかね。

書込番号:14786293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/09 22:42(1年以上前)

おめでとうございます。
私は購入しましたが家族があまりにもこれに感動してましたので、
譲ってしまいました。
他は魅力薄なので、11月の次モデルまで待つことにしました。

レビューは・・・まあいろんな人いますね。
絶対基準もないですし、意図的なもの感じるのもありますし。

買うかどうかも楽しい悩み。悩んでください。

書込番号:14786394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/10 00:21(1年以上前)

ごまむすさん、こんばんは

携帯から初スマホだと、月々の料金も含めて高くなるので、失敗したくない気持ちは分かります。

レビューに関しては、発売当初のレビューで割と好評価だと、後から出てくるレビューは、期待しすぎの反動なのか低評価だったりすることは良くあります。
ただ、実際に書かれているレビューについては、心配するほど辛口が多くもないかな? っと思いますヨ。

GALAXY S III なんて、君はサムスンに恨みでもあるのか? っというレビューが、結構目立ちます (笑
GALAXY S III もスペックの上では良い機種だと思います。

僕もショップから入荷の連絡があったので、購入する予定ですが、もしダメだったら、ARROWS X F-10D か AQUOS PHONE sv SH-10D あたりを候補に考えていました。

書込番号:14786977

Goodアンサーナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2012/07/10 03:13(1年以上前)

ちょっと困りましたね。
海外にいるため一時帰国はお盆しかできないので
お盆中の数日間に手に入れるのは難しそうです。
白ロム買うかしかないですね。

夏モデルではSH-09Dしか希望がありません。
F-10Dも候補ではありますがちょっとデザイン、大きさが気になります。
これも入手が難しい問題が出てくると思います。
冬モデルまで待っても正月しかいないので又入手不可能となったらいつまでも買えません。

書込番号:14787377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2012/07/10 11:49(1年以上前)

ごまむすさん、こんにちは
僕もサラリーマンなので、昼休み中にレスしています。

イオンニューコムに、一昨日 (8日) に予約して、今日 (10日) 入荷したのでご来店くださいとの連絡がありました。
入荷困難の情報って本当ですか? っと言うくらい早かったです。
おそらく、一次出荷の販売店ごとの割り当てが少ないせいだと思いますが、携帯ショップによっては、まだ買えるところもありそうですネ。

数日中には、仕事の合間 (適当に外勤の口実を作るとか・・・オイオイ) に受け取りに行ってきます。
不具合(?)情報もいくつかあるようですが、実際に使って試してみたいと思います。

書込番号:14788292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/10 12:46(1年以上前)

入荷連絡ありました ではなくてすみません。
7/2に予約したDSに状況確認の電話をしました。
店員さんは「7月12日前後に入荷予定分でお渡し出来ると
思いますので入荷しましたら改めてご連絡致します」との事。
どうなるのか心配する日々でしたが、何かスッキリした気分になりました。






書込番号:14788474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:408件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/10 20:49(1年以上前)

広い池さん

ありがとうございます(*^_^*)。広い池さんは満足されている様子ですね♪
N-04Cという機種はイマイチだったのですねぇ。レビュー評価も低いですね。

ARROWS Xは過去のARROWSのレビューを見るとちょっと不安ですよね。スペック的には良さそうですが。MEDIAS Xはショップの人もお勧めしていた気がしますが、ZETA!と思っていたので、あまりMEDIAS Xには魅かれないんですよね(^_^;)

書込番号:14789921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/10 21:11(1年以上前)

(´・ω・`)八(´・ω・`)さん

ご家族の方に譲ったのですか!優しいですね(*^_^*)
他のモデルは微妙な感じですよね…。でも年に何度も新モデルが出るのでキリがないですから、
欲しい時に替えるのが良いんでしょうね。

レビューは人によって観点が違いますから参考程度にします。
悩みながらも、ZETA用のケースなど検索している自分です(笑)。

書込番号:14790041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/10 21:21(1年以上前)

おとぼけ宇宙人さん


ZETAゲットですね!おめでとうございます。
そうなんですよ。初スマホなので慎重になりすぎかもしれません。
レビューは参考程度にします。使用度によっても感想は変わりますもんね。
GALAXY S IIIは読んでませんでしたが、好き嫌いが分かれそうなメーカーですよね。
今日デモ機を少しだけ触りましたが、ZETAと比べるとやはりワンセグは荒い感じで青みが強い感じがしました。

ARROWSは過去の評価が良くないので、もし買うならしばらく様子見たい感じですね。
SH-10DよりZETAの方がデザイン的にはすっきりしてるように私は感じますが(*^_^*)。

書込番号:14790098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:408件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/10 21:25(1年以上前)

dokonmoさん

予約しても手に入るかどうかって状況ですもんね。
ましてや日本にいる期間が短いとなると在庫豊富な機種に限定されちゃいますね。

今日ショップに行ったらデモ機があり、入荷未定となっていましたが終了などの表示はされていませんでした。
F-10Dも同じようなスペックのようですが、デザインがZETAとは全然違いますから、私はあまり魅かれません・・・

書込番号:14790121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:408件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/10 21:31(1年以上前)

おとぼけ宇宙人さん

意外とショップより量販店の方が入手できたりして?
今日ショップに寄ってみたら、入荷未定となってましたがデモ機も展示してありました。
私は仕事の合間に抜けるのは難しいかもですが(笑)会社から徒歩数分の距離にお店があるので行こうと思えばダッシュすれば・・・。
不具合情報気になりますが、大騒ぎになるほどの不具合も見受けられないようですが、どうなんですかね?

是非、明日にもでも会社を抜け出して、レビューをお願いします(笑)

書込番号:14790156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:408件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/10 21:33(1年以上前)

アルフェルドさん

私は1週間で入荷したので早かった方ですね。
ショップの規模によって配分が違うのでしょう。
入荷日が決まって良かったですね!
私は決心がついたら(笑)、週末に購入して3連休いじりまわそうと
思っています(笑)

書込番号:14790165

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング