『教えて下さい(>_<)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて下さい(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えて下さい(>_<)

2012/07/10 14:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 κτκさん
クチコミ投稿数:60件

スマホ初心者です。色々触って覚えてきましたが、まだまだ分からないことだらけです。2つほど質問させてください。

1、playストア→アプリインストのページ上にあるレビューのところにあるコメントの上のニックネーム?ユーザーネーム?はどこで変更出来ますか?いつ決まったのか解りませんが、変更したいです(>_<

2、カメラで撮った画像などをSDに保存、移動できるアプリの名前を教えて下さい。アプリ無しじゃ移動出来ないですよね?

分かる方どうかよろしくお願いいたします♪

書込番号:14788686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/07/10 14:29(1年以上前)

2については、カメラ起動中の「設定」から
保存先の変更ができたと記憶していますが。
今、端末が手元にないので、曖昧な記憶で申し訳ないです…

書込番号:14788746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/07/10 14:31(1年以上前)

あ、私、的外れなこと言ってるぽいです…スルーして下さい。

書込番号:14788750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件

2012/07/10 15:06(1年以上前)

>κτκさん

 1について、これはGoogleアカウントの設定になります。
 Googleからニックネーム設定すればOKです。

書込番号:14788835

ナイスクチコミ!1


スレ主 κτκさん
クチコミ投稿数:60件

2012/07/10 15:12(1年以上前)

> shinさん

ありがとうございます。やってみます。

書込番号:14788848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 κτκさん
クチコミ投稿数:60件

2012/07/10 15:40(1年以上前)

Googleのホームにて、現在使われてるニックネームを発見しましたが、変更などの欄はありませんでした(>_<)

誰か細かく教えて頂けませんか(^_^;)

書込番号:14788905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2012/07/10 15:42(1年以上前)

1はGoogleアカウントの設定の時の
名前がはんえいされているので
Googleアカウントを設定し直せば解決です
2はもともとsdに保存されるはずです
うちのもsdに保存されています
ファイラーはアストロファイルマネージャーか
ezファイルエクスプローラがおすすめです
Wi-Fi接続ならネットワークドライブにも接続できます
カワリ処としてはftpdのソフトで
pcからftp接続使えるOnAirなんかも使いやすいです
保存されている場所はsdカードのDCIMの中のフォルダです

書込番号:14788911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 κτκさん
クチコミ投稿数:60件

2012/07/10 16:06(1年以上前)

事細かく説明ありがとうございます(>_<

書込番号:14788979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/10 19:09(1年以上前)

スレ主様

スマホデビューおめでとうございます。
@Googleアカウントのニックネーム設定(変更)に付いて・・・
GoogleのPlayストア(PC版)に自身のアカウントでログインする⇒設定メニューで変更出来ます。手順に関してはログイン後のTOP画面で画面最上部右端のオプション(ギアマーク)アイコン⇒ご注文と設定⇒マイアカウント画面になりPlayストアから自身の端末にダウンロードされたアプリの一覧表示がされてる筈です。そこでマイアカウント下の切り替えタブを設定に変更する。設定タブをクリックすればニックネーム欄に何も設定して無ければ「名前のない端末」と表示されてるのでニックネームを入力して設定する。

若しくは前手順のオプション(ギアマーク)左横に表示されてる人間上半身アイコンをクリックする⇒アカウント設定をクリック⇒表示されるページで最上部のメールアドレス欄の編集をクリック⇒個人情報の編集ページになります。そこのニックネーム(オプション)欄を記入して変更する。

Aファイル管理に付いて・・・
画像等のネーム変更とかファイルの移動とかは、AndroidではメジャーなASTROファイルマネージャーがお勧めです。それ以外にも色々有りますから、Playストアで検索して実際に使い易いアプリを利用されるのがお勧めだと思います。

ご参考までに・・・・(*^_^*)

書込番号:14789525

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 κτκさん
クチコミ投稿数:60件

2012/07/10 20:36(1年以上前)

> おばひろくんさん

すごく解りやすく説明&助言ありがとうございます(^^)
試してみます♪

書込番号:14789858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 κτκさん
クチコミ投稿数:60件

2012/07/10 20:48(1年以上前)

> おばひろくんさん

ニックネーム設定出来ました♪

レビューのコメント欄にはニックネームが使われるんですかね♪最初に登録した名字と名前は変更無理かな(^_^;)

コメントして試してみます♪

書込番号:14789913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 κτκさん
クチコミ投稿数:60件

2012/07/11 09:15(1年以上前)

名前変更、ニックネーム設定

全て完璧に解決しました。ありがとうございました。

解決済み←マークどうやって出すんだろ?(^_^;)

書込番号:14792116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/11 09:39(1年以上前)

スレ主様

「Goodアンサー」設定方法はモバイル版とPC版で手順は異なりますが・・・
以下をご参照下さい。

http://kakaku.com/help/guide_04_51.html

ご参考までに・・・・(*^_^*)

書込番号:14792164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 κτκさん
クチコミ投稿数:60件

2012/07/11 10:22(1年以上前)

ずっとゼータの口コミのページをブクマして閲覧していたのでマイページの存在初めて知りました(^_^;

何から何までありがとうございました♪勉強なりました。

書込番号:14792281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング