『どきどきです。。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どきどきです。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

どきどきです。。

2012/07/12 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:3件

ZETAをマイDSで7.6に予約しました。

予約時に、20人以上いるのでお盆くらいになってしまうかもと言われましたが
今の携帯が調子悪いわけでもないのでいいかなと思いながらも
ここを拝見させて頂くと、やはり心配にもなっています。

なので自分なりに昨日調査したところ、

1.エディオン系量販店

 ホットモックがあり触っていたところ話しかけられたので聞いてみると
 全く入荷時期が不明ですし、予約はできますが
 既に予約が多いのでお待ちになるかも。。と。

2.携帯ショップ

 モックは全く無し。店員さんは予約もとれませんので撤去しましたとのこと。
 

ここ数日MY DOCOMOから在庫を調べると近隣のショップでたまに○になっていて
それが、翌日にはなくなったりと動きが激しいです。
そこで、


3.今日の午前中、○のあった近いお店に電話

 在庫あり〜○となっているのは、予約済のお客様の入荷があったの意。
 これからは予約は受けますが、入荷日は未定ですとのことでした。
 
ですが

「9月までは入荷予定があるし、まだ完了とは聞いていません
地域や、ショップによって入荷数はまちまちですが
近い場所なら大体同じ時期には入荷になるはずですが。。」

と言われてちょっとほっとしました。
真偽のほどはなんともいえませんが、待つしかないですね。

地域は神奈川県で、参考になるかわかりませんが
こちらを参考にして助かることが多いので、投稿させて頂きました。

初スマホになるのでスマホでいいのか、それだけでも緊張?するのですが
もう4年近く使ったSH機は塗装がはげてきて(笑)ここが変えどきかなとか。

アプリやケース、パーツなど調べながらスタンバイしてみようと思います。
カスタマイズすれば使いやすそうなので、入手したいですね。

書込番号:14797025

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/07/12 13:21(1年以上前)

6日ドコモオンラインショップに注文し9日に受け取りました。昨日もショップでは在庫ありでした。ただ、短時間で在庫なしとなるようです。こまめにチェックされてはどうですか。

書込番号:14797207

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2012/07/12 13:25(1年以上前)

まぁ少し時間がかかるかもしれないですが入手できると思います。
人気があって売れる物を売らないメーカー(ドコモ)は無いでしょう。
入荷が遅い原因はいくつかあると思います。
まず
CPUが入りにくい状態。
ドコモとしては利益率の高いサムスン等を売りたい。
サムスンなど日本仕様に合わせて作って貰った為、目標値の数を売らなければならない。
(多分そのような契約で日本仕様を作っているのだと思います)

書込番号:14797216

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/07/12 13:26(1年以上前)

スマホ試運転さま☆
早目に入手されて良かったですね。
MY SHOPに予約を入れたままで小まめにチェックですね。
ありがとうございました☆

書込番号:14797220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/12 14:08(1年以上前)

dokonmoさま☆
そうですね、営業政策的には色々ありそうですね。
ただなんといっても6.29発売されたばかりで予約沢山なのに完了では
対お客様としてもDocomoさん、さすがにまずいのでは、、と思ったりします。
ZETAは3機種のうち意外に売れてしまった?のかもですね
自分としてはNOTTVを観ることはなさそうで
シンプルが好みなので是非ZETAを入手したいです。
もしも順番来なくて生産完了したら、秋に次が出るまで
古い携帯で我慢しちゃうかもです(^_^;)

書込番号:14797348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/12 19:00(1年以上前)

ドコモオンラインショップでは予約は受け付けておりませんが。私はMy docomoに登録しておりましたので割合簡単に手続きが出来ました。
参考までにドコモオンラインショップのホームページです。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/home/index.html


書込番号:14798215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング