『SH-09Dの不具合で…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-09Dの不具合で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SH-09Dの不具合で…

2012/07/14 06:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:6件

SH-09Dで色々と不具合が出ている様ですね…('_'?)

修理に出された方は居ますか ?
不具合は改善されましたか…?

書込番号:14804298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/14 08:09(1年以上前)

ほとんどの不具合は、SH-09Dそのものというよりも、アプリの不具合だと思うのですが。

書込番号:14804522

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/14 11:04(1年以上前)

アポロ&さくらさん

等方、修理に出しました。一番の不具合はブラウザー落ちなのですが
その他に、通話中に会話が途絶えるなどの不具合が生じた為出しました。

まだ、修理から上がって来ていないので戻ってきたら報告します。

書込番号:14805095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/07/14 14:49(1年以上前)

ほっほートミーさん&TAKAゴジラさん!

ありがうございます。m(._.)m


恥ずかしながら 初心者者で…(/-\*)

何も解らない…ままに使用しているので買ったのを後悔してます(涙)

アプリを再インストールして見ます!!

書込番号:14805875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ddmanさん
クチコミ投稿数:54件

2012/07/14 15:26(1年以上前)

私は発売日に入手しましたが、「問題が発生したため〜を終了します」というエラー表示が多発。Wifiが不安定で切断、再接続の繰り返しが多く、機械交換をして貰いましたが全く改善されない状況で困り果てています。
DSの人も「この機種はメモリーが不足しており、アップデートか改善品が出されるのを待つしかないですね」と言う始末です。
今後どうするか思案中です。

書込番号:14805993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:38件

2012/07/14 18:08(1年以上前)

自分の場合、普段からデータ通信をOFFせずにWiFiをONにして
圏内に入ったら繋がるようにして使っていて
スリープから復帰直後のブラウザ立ち上げが不安定になりやすく
「問題が発生したため〜を終了します」が頻発してましたが、
画面OFF時にWiFiをスリープにする設定から"WiFiをスリープしない"にしたら出なくなりました。
この状態でしばらく様子見てます。

書込番号:14806576

ナイスクチコミ!1


PEMMさん
クチコミ投稿数:79件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/17 20:59(1年以上前)

電源落ちが頻発し、購入3日目に修理に出しましたが昨日戻ってきました。
原因は電源部の故障とのことで基盤の全交換となりました。

今のところ再発はしていませんが不安は残ります。

書込番号:14820876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/22 09:54(1年以上前)

私も購入後不具合に悩まされています。
ブラウザが落ちるのも良くありますが、1番はタッチパネルが感度悪い時があります。
長押しでアイコン移動させたり出来ますが、その時に長押しにならずアプリが立ち上がります。
あとフリック入力の時普通に入力出来る時もあれば、指をスライドさせる前に真ん中の文字が入力されてしまいます。

訳あってiPhone(SoftBank)からドコモに乗り換えたのですが、タッチパネルの完成度がiPhoneが10としたらこの機種は3以下って印象です。
タッチパネルの不具合で修理で治ればいいのですが、皆さんはタッチパネルどうですか?

書込番号:14840292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/07/24 13:09(1年以上前)

こんにちは
色々あアドバイス頂き!!
有り難うございましたm(__)m
DSにて初期化してもらって今のところ大丈夫見たいです… DSが、アプリが影響してるかも…? と言うことで初期化に成りました!!
様子を見ています。
遅く成りましたが有り難うございましたf(^ー^;

書込番号:14850319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング