『ブラウザが落ちる』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザが落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラウザが落ちる

2012/07/18 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:19件

過去スレでも何度か書かれていましたが

問題が発生したため・・・ではなく
ブラウザがいきなり落ちてホームに戻される現象が続いています
ドコモのトップやモバゲーなどは落ちないのですが落ちるページは必ず落ちてしまいます;;
試しにChromeやFirefoxを入れてみたのですが
両方共全く使えなかったです
起動した瞬間に落ちます

皆さんは問題なく使えているのでしょうか(^_^;)?
他に良いブラウザがあるなど何か対策があったら教えて下さい!

書込番号:14824101

ナイスクチコミ!2


返信する
Hirorin55さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/18 18:46(1年以上前)

こんな事を言っては身も蓋もないですが
スマホなんて現時点ではそんなもんですよ

当方acroに呆れて当機に機種変しましたが、ブラウザ落ちもバンバンしますからね

書込番号:14824401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/18 19:22(1年以上前)

他機種使いですがブラウザ落ちたことなんて一回もないですよ(^^;)。
メモリーの空きが十分あるかみていただいて、
なければタスクキルや使わないアプリを停止して
極力軽いブラウザ使うしかないですね。
僕はangelbrowserをつかってます

書込番号:14824520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/18 19:29(1年以上前)

ドルフィンブラウザーHDがおすすめです。
firefoxを試しに使ったり、ほかにもいくつか使ってみましたが、ほかのブラウザアプリは、ページをきちんと表示しませんでしたので、ドルフィンに落ち着きました。
具体的には表示不具合とは、グーグルとかのトップページの表示が途中で切れてしまったり、ヤフーなども背景のボタンがきちんと表示されなかったりと、、、
標準ブラウザと同じできちんと表示するなら、ドルフィンがおすすめです。
標準ブラウザの不具合(ブラウザ落ち)に関しては、メモリー不足が原因にしろ、何にしろ、今後のアップデートで修正される可能性もあるので、それまでは、ほかのアプリでお試しください。

書込番号:14824536

ナイスクチコミ!1


snowdrop1さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:17件 マテリアル 

2012/07/18 20:04(1年以上前)

ブラウザにかぎらず、しゃべってコンシェルも結構落ちます。近日中にあると思うソフトウェアアップデートに期待しています。

書込番号:14824657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/07/18 20:13(1年以上前)

auのAQUOS PHONEでブラウザ落ちへのアップデートがされへているようですので、ドコモでも近々アップデートがあるのではないでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374865/SortID=14823254/

書込番号:14824692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2012/07/18 20:27(1年以上前)

アップデートでブラウザ落ちが直るといいですね。
私も頻繁にフリーズして困っています。
ブラウザに関しては上記紹介以外では、boat browser mini が結構さくさく動いて
お勧めです。
今のところブラウザ落ちは激減しています。
フリーズは相変わらずです。

書込番号:14824745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/07/19 16:08(1年以上前)

ミスで他のスレに返信してしまいました( ;∀;)


皆さんありがとうございます

空きメモリは150前後です

本体を再起動させたら症状が落ち着いています
一時的にでしょうけど(^_^;)

AUではアップデートあったんですね
こちらでも早く対応して欲しいですね;

とりあえずすすめて頂いたブラウザも使ってみようと思います!

書込番号:14828103

ナイスクチコミ!0


Lucky-sさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/22 09:58(1年以上前)

このスレを見て、ドルフィンブラウザHDを使って見ました。

それまで、ブラウザ開く、閲覧中、平均3回に1回は、強制終了!ひどいと、ブラウザ開いて即問題が発生したため強制終了を連発し、5回目に繋がるなんて事もありましたが…

ドルフィンブラウザHDを、使い始めて2日ですが、1回も、強制終了が、嘘のようにありません。

ありがとうございました。

書込番号:14840309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング