『ドコモオンラインショップで、在庫有り』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモオンラインショップで、在庫有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

ドコモオンラインショップで、在庫有り

2012/07/25 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 TSnuclearさん
クチコミ投稿数:249件

在庫有り2回目報告

ドコモオンラインショップで、今在庫ありますよ〜

さっき知り合いも買いましたが、今週末到着で購入できましたよ(^^)

書込番号:14854689

ナイスクチコミ!1


返信する
roxsさん
クチコミ投稿数:65件

2012/07/25 13:58(1年以上前)

ほんとですね。
昨日はオンラインでも在庫なしでした。
店舗にもそろそろ入荷するんですかね。

書込番号:14854838

ナイスクチコミ!0


moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/25 16:13(1年以上前)

ドコモショップ店舗で買うのとオンラインで買うのと、何か違いはありますか?

関西限定スマホお取り替え割とか使えるのでしょうか?

私は予約入荷待ちなんですけど。

書込番号:14855248

ナイスクチコミ!0


ichi984さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/25 16:38(1年以上前)

頭金の金額が多少違ってくるのではないでしょうか。
あと、関西限定スマホお取り替え割はショップのみの割引で、
オンラインショップでは使えなかった気がします。

間違っていたらすみません。

書込番号:14855324

ナイスクチコミ!0


moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/25 16:56(1年以上前)

ありがとうございます。

電話して聞いてみたら、地域限定の割引は使えないそうです。。。

関西限定で5250円割が店頭ではあるので、やはり入荷を待ちます〜

ちなみに、オンラインショップ、
5分前に在庫ありでしたよ!!

皆さん急いで〜^^

もしかしたら、多店舗にも徐々に入荷してるかもしれませんよね。
今後の入荷連絡を心待ちにしたいと思います。

書込番号:14855379

ナイスクチコミ!1


ichi984さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/25 17:22(1年以上前)

頭金がオンラインショップより、ドコモショップの方が5000円以上高いなんてことがあるなら、オンラインショップでの購入がいいかもしれませんよ。

ドコモショップによっては10000円の頭金なんてところもあるみたいですから。

書込番号:14855459

ナイスクチコミ!1


moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/25 18:49(1年以上前)

そうですね。

よくよく考えてみて、やっぱりオンライン購入しちゃいました!
今もまだ在庫ありますよ!!

予約したドコモショップでもヤマダ電機でも、頭金5250円だし、
入荷予定の早いヤマダ電機は遠くて交通費を考えると差引してそんなに損はなかったので!

●参考までに…
10年以上ドコモユーザーなので、実質端末代金が7350円になり、
あまり意味わからずポイント利用10000円分にしたら、
月々払う(24回払)端末購入代金が少し安く算出されてました。

つまりは、ドコモポイントをたくさん使っておけば月々の料金が安くなるということなのですね。(今さらすみません。)
月々サポート金額は必ず一定額毎月割り引かれるので、ポイントで端末代をたくさん支払っておけば、
端末購入分割代−月々サポート割引額=±0ではなく、割引額が+になるという。
(合ってますか?)

とにかくいろいろ悩みましたが、一段落ついた感じです。
オンラインショップでは発送前のキャンセルもできますし、未開封なら返品も可能です。

ひとつ質問ですが、
全く初心者なので、商品到着後、ドコモショップに持っていけば
全て手続きしてもらえるのでしょうか??

書込番号:14855736

ナイスクチコミ!1


スレ主 TSnuclearさん
クチコミ投稿数:249件

2012/07/25 22:03(1年以上前)

こんばんは

ドコモオンラインショップで買った場合は、直ぐ使える状態で送られてきますよ。
※3年前に利用した時の経験からですが。。。

知り合いは、Foma⇒Xiの場合でも新しいSIMカード(MicroSIM)が送られてきて、端末にセットしたらすぐ使えたそうです。

ですので、ドコモショップに持ち込む必要は無いと思いますよ。

書込番号:14856602

ナイスクチコミ!1


hikarinさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/25 22:30(1年以上前)

オンラインショップで購入の場合、
FOMAカード(以前の大きさ)⇒miniUIMカードになるなら
新しい端末と一緒にminiUIMカードが送られてきますので
オンラインショップにマイドコモIDでログインして
開通手続きが必要になります。

ご存じでしたらすみません(^_^;

書込番号:14856748

ナイスクチコミ!2


スレ主 TSnuclearさん
クチコミ投稿数:249件

2012/07/25 23:14(1年以上前)

失礼しました。
使う前に、マイドコモで登録が必要なんですね。。。。。

すぐ使えるわけではないということですね^^;


書込番号:14857020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/26 00:22(1年以上前)

開通手続きが終われば今まで使っていた携帯は自動的に使えなくなるんでしょうか??

iモード等の解除はどうするのでしょうか?

書込番号:14857330

ナイスクチコミ!0


moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/26 00:34(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

オンラインショップにて開通手続きが要るようですね。

iモードも解除が必要と書いていた気がします。

なにか手順が同封されてるかもしれないので、一通り自分でやってみて、ダメだったらDS行きます。

初めてこんな形で購入したので、きちんと全て滞りなくできるか不安ですが^^;

書込番号:14857369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 12:25(1年以上前)

FOMAからxiの場合開通手続きが終われば従前の普通のFOMAカード
は使えなくなりますよ。
xiからxiであればカードの差し替えだけで
大丈夫のはずです。
i

書込番号:14858780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング