『生産終了なんですか?的なスレ建てるの終了にして』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『生産終了なんですか?的なスレ建てるの終了にして』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

イチイチスレ建てるのやめて、これ見てください。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/spv/1208/02/news110.html

書込番号:14889161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/08/03 00:25(1年以上前)

一々スレ立てずに、下のスレに書き込めば良いのでは?

「生産終了消えてる・・」スレに書けば、目に付きやすいと思うけど。

書込番号:14889289

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:102件

2012/08/03 00:26(1年以上前)

一応、現状で公式に近い回答が載っているので、その意味で建てさせていただきました。

書込番号:14889294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/03 00:46(1年以上前)

搭載チップの取り合いですか。安心しました。

もう少し待ってもます。単価が高すぎです。

せいぜい\30,000台ですね。

ドコモさん、校正の方をしっかりしてください。

書込番号:14889358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/08/03 02:53(1年以上前)

8/2夜遅く、ヤマダ電機 Labi新宿西口店にふらっと行ったところ、丁度入荷したようで在庫がありました。早速購入しカスタマイズしてみましたが、今のところ快適に使用できてます。まだ在庫はあるようでした。

同じ時間、すぐ近くのヨドバシ2店は在庫なしで、入荷不明とのことでした。本当はポイントの関係でこっちで買いたかったのですが、巡り会いということで今回はヤマダで購入です。

用途によりますが、おくだけ充電は家では楽ですし、ワンセグ、フェリカはもちろん、伝言メモ、辞書機能、赤外線はあるとやはり便利ですね!

書込番号:14889597

ナイスクチコミ!3


docomoboyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/03 06:28(1年以上前)

ドコモにメールで聞いたら流通在庫のみとか言われたのに…最近のドコモの意味不明な行動には迷惑します…

書込番号:14889757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/03 06:35(1年以上前)

> docomoboyさん
自分もメールで問い合わせたら、流通在庫のみと返答がきました。
もうどこの言うことが本当なのかわかりませんね。

書込番号:14889770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2012/08/03 07:50(1年以上前)

8月のdocomoのカタログからは消えてましたね。。。諦めてGXにします。

書込番号:14889871

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/03 08:00(1年以上前)

増産はしないと言うことは、販売計画は変えないって事ですよね。
売れる商品でも何らかの理由で変えないとなれば、流通在庫のみですって回答も間違っては無いですね。

予定台数までは作るよーって言うだけだから目新しくもない。もう、予定台数超過したのか、する一歩手前かの差でしかない。

docomoダメだな。

書込番号:14889895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/03 09:14(1年以上前)

料理屋みたいに作った端から客に出す訳じゃないですからね。
本体製作したら、通電、動作検品、表面に傷がないか検品、ビニール張りや袋入れ、箱入れ。
梱包済みの状態で製造番号、在庫チェック。
ある程度数揃うまで保管倉庫に寝かすでしょうし。
どこまでを流通在庫というか曖昧な言い方ですね。

書込番号:14890096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CooCさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/03 15:05(1年以上前)

先程(14:55)Docomo Online Shopを見たら
【在庫有り】でしたよ。

書込番号:14891084

ナイスクチコミ!3


docomo43さん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/03 20:18(1年以上前)

シャープの株価が大変な事になっているけど それと関係あるのかな?

書込番号:14892000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/08/03 20:29(1年以上前)

関係ないでしょう。あれはテレビ不振ですから。クアルコムの品薄が影響しているろ思いますが、多少確保に目処が付いたのかもしれません。

書込番号:14892059

ナイスクチコミ!2


docomoboyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/04 07:36(1年以上前)

間違えではないですよね…これも実は戦略かも!?

書込番号:14893748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング