『アップデートとLINE』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートとLINE』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデートとLINE

2012/08/04 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件

7月の25日頃、アップデートが行われたようですが、同じ頃(27日)、入荷連絡を受けて購入した端末の場合、このアップデートは必要でしょうか?

ちなみに端末情報をみると、
Android 4.0.4になっています。
(関係ないのかな…)
電池部分には7月製造と書かれていました。

というのも、私ではないのですが、
同時期に購入した友人がLINEを使えないようなんです。
※私はDLしていません


アップデートしたらLINEの不具合が直ったという書き込みを見たので、教えて下さい。

書込番号:14896607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/04 22:45(1年以上前)

Androidのバージョンは関係ないです。
ソフトウェアの更新はしてないとおもうのて必要
と思いますが、ソフトウェアの更新を試してみた
方がはやいですね。
最新なら更新の必要はありませんとでますので

書込番号:14896621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件

2012/08/04 23:07(1年以上前)

さっそくありがとうございます!

試しにアップデートを実行してみたらできました!
更新されてなかったようで、聞いて良かったです。

友人にも教えてあげたいと思います♪

ところで、こういったアップデート提供の情報は、この掲示板以外のどこで知ることができるのでしょうか?

自動アップデートを設定したらなにかリスクはありますか?重くなるとか?

書込番号:14896728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hongeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/04 23:39(1年以上前)

特定のアプリの改善を狙ったソフトウェア更新はないと思いますが、更新通知が出ているなら試されたほうがいいとおもいますよ。

書込番号:14896861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件

2012/08/04 23:50(1年以上前)

更新通知が画面上に出るのですか?

それなら安心ですね!!
ありがとうございます。

書込番号:14896918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/05 01:50(1年以上前)

下の様にdocomoのHPで内容も確認出来ます。
ちなみに今回は特定のアプリの改善と書かれておりますので、恐らく「LINE」だと思われます。
自分のは快適に「LINE」が使えております。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sh09d/index.html

書込番号:14897290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/05 01:53(1年以上前)

連投すみません。
ブラウザの方かもしれません。( ̄ー ̄;

書込番号:14897293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング