『待ち受け画面』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受け画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 待ち受け画面

2012/09/23 09:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

購入した時は、確か待ち受け画面に時計表示がされてあったと思うんですが、色々触って壁紙やきせかえ設定した時に時計表示しなくなりました。(>.<)

設定などで色々見てますが、表示の仕方が分からなくて ...

どなたか分かる方、
よろしくお願いいたします。

書込番号:15108071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/09/23 10:09(1年以上前)

ホーム画面でアイコンのないところを長押しで
ウエジットをタップで時計をタップで後は時計のアイコンを長押しで押したまま好きな位置に移動してください…
違っていたらスミマセン…

書込番号:15108266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/09/23 23:41(1年以上前)

スミマセン言葉が間違えてましたね…
伝わりましたかね…
>ウエジットでわなく
>ウィジェットでした。
申し訳ないです。

書込番号:15112189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/24 02:16(1年以上前)

>でわなく

も間違っていますよね(^_^;

書込番号:15112787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/09/24 07:57(1年以上前)

おびいさん
おはようございます。
ご指摘ありがとうございます。
正解は…
<ウエジットでわなく
>ウィジェットでした。
こうですかね?
スミマセン初歩的なことを聞いてしまいました
なんせスマホも書き込みも初心者なので…
また何かありましたら
ご指導下さい。

書込番号:15113187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/24 09:13(1年以上前)

>ディアベル2323さん

>でわなく

じゃなくて「ではなく」ですよ。

細かいツッコミですいません(^_^;

書込番号:15113370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/09/24 10:41(1年以上前)

おびいさん

お恥ずかしい…
この歳になって何してるやらですね(笑い)
いえいえツッコミありがとうございます♪

スレ主様…
スミマセン話がなにか脱線してしまいましたf(^^;
時計は解消しましたでしょうか♪


書込番号:15113633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/09/24 11:57(1年以上前)

「ではなく」を昨今は「でわなく」とわざと書く人も多いですネ^^;
だから決して間違いぢゃナイかも… ヲイラはそう思う…

メールやら掲示板やらで日本語もおかしくなってきました
漢字知らないから文字変換もおかしいままの事があったりネ
インターネットの『罪』の部分…

で、時計表記はワタシはステータスバーのちっこいのだけにしてます
ウィジェット置くと電池消耗が激しそう?
日にち&曜日はフリーアプリの「DayWeekBar Japanese」で対処してます

書込番号:15113890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/09/24 12:52(1年以上前)

アッポテンポさん

私は時計のウィジェットはXperiaの純正をDLしています…
ZETAのはサイズが大きいのでなんとなく
バランスが悪いかなと思いまして♪
電池の使用力もまずまずかなと思います。
画像を入れるやり方が定かではないのですが
一様やってみました♪

書込番号:15114102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/09/24 13:20(1年以上前)

連投スミマセン…
画像が入っていないですね…いまいち解りませね♪
スミマセン初歩的なことで

書込番号:15114220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/09/25 00:12(1年以上前)

皆さま、ありがとうございました。
私も小さい時計がいいので、探してみます(^^)

お世話になりましたm(.. )m

書込番号:15117088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/25 00:20(1年以上前)

ツッコンでおくだけでは何なので、私も…(^_^;

私は天気も分かるウィジェット「世界天気時計」を使っています。
時間だけで無く、今いる地域の天気、湿度、降水確率、風向、風速が分かります。

書込番号:15117123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/09/25 11:07(1年以上前)

機種不明

なんとか画像を入れる事ができました
できるだけシンプルにしています

書込番号:15118362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング