『auto screen on start』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auto screen on start』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auto screen on start

2012/10/08 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 下り松さん
クチコミ投稿数:68件

いちいち電源ボタンを押さなくて良いんで便利だとは思うんですが、どうも最近感度がイマイチです。
加速度も近接もどちらも悪いように感じます。


みなさんは快適に使えてます?
私の使い方が悪いんでしょうか…

書込番号:15177152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/10/08 15:34(1年以上前)

これは【Auto Screen On】の事ですかね。

私は使用していませんが、レビューをみていると反応がもう一つの評価などもあるようですね。

後で試しに使ってみますね。

書込番号:15177354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/10/08 15:55(1年以上前)

インストールしてみました。

電源ボタンを押している方が早かったです(^.^;)

書込番号:15177423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/09 14:36(1年以上前)

【Auto Screen On】私は快適に使えてますよ!

私は、proximity sensor(近接センサー)で使ってますが仕事中など本体に触らずに起動するのでいいです。
電源ボタンを押すより早いし楽ですよ〜

g-sensor(加速度センサー)は、私も反応が良くなくて使っていませんが・・

設定で起動までの時間を選べますが何秒の設定になっていますか?私は5秒に設定しています。

あと、このproximity sensor(近接センサー)はインカメラの所に手をかざす事で反応していると思うので試してみて下さい。

書込番号:15181414

ナイスクチコミ!1


スレ主 下り松さん
クチコミ投稿数:68件

2012/10/09 17:19(1年以上前)

とんぴちさん、有難うございます。
そうですよね、使えないアプリなら削除しようかな…


れいちゃんさん、起動までの時間って?反応してからスクリーンがONになるまでってことですか?
すぐつかなければ意味ないような…
設定出来るのは、ONになってから無操作時間が続くと再OFFするまでの時間ではないでしょうか?
なんせ英語なんで自信無いんですけどね(笑)
どちらにしろ自分の場合は近接もよろしくないんで羨ましい限りです。
個体差なんでしょうか(泣)

書込番号:15181778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/09 18:02(1年以上前)

スレ主様

すみません。そうでした!無操作の場合のOFFでした"(/へ\*)"
英語が全然わからず、設定の訳が書いてあるサイトを見て設定して勘違いしてました。


個体差ですかね?
机に置いていて、手をかざすだけですぐ起動するので、時間を見る時などすごく便利なんですが動作しないのは残念ですね。

特に解決にならずにすみませんでした。

書込番号:15181891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/10/09 18:04(1年以上前)

>どちらにしろ自分の場合は近接もよろしくないんで羨ましい限りです。

近接センサーを選んでいる時にTwice Touchにチェック入ってないでしょうか?

これにチェックが入っていると2回かざさないと反応しないと思います。

ここのチェックを外してやれば一回かざせば作動しますよ(反応が鈍いときもありますが)。


あと少し説明が古いかと思いますが、下記を参考にしてみてください。

http://andronavi.com/2012/08/212643

書込番号:15181900

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 下り松さん
クチコミ投稿数:68件

2012/10/09 20:09(1年以上前)

Twice Touch外したら少し良くなりました!
インカメラ付近がセンサーっていうのもやっとわかりました!

もう少し様子見が必要でしょうが、快適になりそうです。
お二人共有難うございました!

書込番号:15182373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング