『メール画面 勝手に動く?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール画面 勝手に動く?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メール画面 勝手に動く?

2012/11/23 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 kenzohouseさん
クチコミ投稿数:24件

今日、SPメールのやり取りをしてから、普通に置くだけ充電していました。
そしたら急に画面が瞬時にいったりきたり変わる現象(定まらない、ホーム画面がでたり、ホーム画面一覧がでたりこれが瞬時に変わっていく・・・上手く表現できませんが)が起きました。
これは前からたまにおきていた現象です。

それともう一つ受信BOXを開いてメールの一覧がでている画面にしていたところ、勝手に一つのメールにチェックがはいり、そのメールが開かれてメールが読み取れる画面に・・・・
一人が終わったらまた違うメールが・・・・2回なりました。まるで遠隔操作をされているような感じです。そのあとは固まってメールのアイコンなどは動かなかったです
怖い・・・ウィルス感染? docomoのあんしんスキャン入れていますが(あんまり評判よくないですか??)それとも私の何かの設定のため?これはどういううことなんでしょう?

初期不良って(2ケ月半ぐらい使用しています)ことで交換などしてくれる対象でしょうか?


今は再起動していて何もありませんが・・・・こういう現象が起きた方いらっしゃいますか?

書込番号:15379959

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/11/23 18:09(1年以上前)

こんばんは

充電しながら何かしらの操作をしているとたまに
そういった不具合が発生しますね…f(^^;

私もこの機種でスマホデビューした最初の頃に
充電しながら操作をしていて不具合が出ました
Spメールでの不具合はないですが
この機種にかかわらずスマホは充電しながら
操作は余りしない方がよろしいかと思いますf(^^;

とっ言いながらたまに私もしてますけど…
DSに行ってみてもいいとは思いますが
決まり文句のようにそういた事例がないので…
と言われそうですね…

何はともあれ行動を起こすのはいいと思いますよ
余り参考にならなくてすいません…

書込番号:15380662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/11/24 00:55(1年以上前)

僕のも決まって下記のような時に同じようなことが起こります。

本体がかなり暑くなっている状態で置くだけ充電の台に置く。
そうするとメール画面に限らずいろんな画面に切り替わったり挙動不審な感じで画面が目まぐるしく変わります。

最近短時間の利用でも本体がかなり暑くなることが多くなってきました…。

書込番号:15382667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenzohouseさん
クチコミ投稿数:24件

2012/11/24 20:56(1年以上前)

ディアベル2323 さんへ

返事が遅くなりすみません
>充電しながら・・・・
充電しながらだと不具合が生じるのですかね。
docomoショップに持っていった時は大抵大丈夫なんですよね・・・
でも行って話してみようと思います

ありがとうございました

書込番号:15386367

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenzohouseさん
クチコミ投稿数:24件

2012/11/24 21:06(1年以上前)

燃えドラ☆さんへ

熱くなって置くとそのような現象が起きるのですね

>メール画面に限らずいろんな画面に切り替わったり挙動不審な感じで画面が目まぐるしく変わります。

まさにそんな感じです。やっぱDSに行ってこのような現象と話したいと思います
ありがとうございます

書込番号:15386410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング