『画面の明るさ設定について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の明るさ設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の明るさ設定について

2012/11/28 19:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 inuranaさん
クチコミ投稿数:18件

標記の件で、みなさんどうされてるか教えてください。
私は以下の設定にしていますが、もっとも省エネになる設定は、これであっていますでしょうか?

◆アウトドアビュー OFF
◆明るさを自動調整 OFF
◆明るさのバーは、手動でいちばん左
◆エコバックコントロール OFF
(ここでいうOFFは、チェックボックスにチェックなし)

あと、画像をこちらに貼ろうとスクリーンショットしたらPNGファイルとなり、こちら指定のJPEGに変換するには、いかがすればよろしいのでしょうか?

書込番号:15404387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/11/29 00:47(1年以上前)

こんばんは

画面の明るさ設定はスレ主様の設定でいいと思いますよ…f(^^;
私はさらに明るさ設定を下げられる様に
Brightness Level Discで0%まで下げてますf(^^;
外では少し見辛いですが建物の中なら充分ですよ♪
別にアプリをインストールしなくても今のスレ主様の設定で充分だと思いますよ♪

画像の張り付けはアルバムの設定からリサイズで
サイズを代えれば出来ると思いますf(^^;
間違ってたらすいませんm(__)m

書込番号:15406082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 inuranaさん
クチコミ投稿数:18件

2012/11/29 01:07(1年以上前)

ディアベル2323さん

早速ありがとうございました。
取り急ぎ安心しました。
さらに、エコなツールもあるんですね!
いろいろ勉強になります。

書込番号:15406155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kykrnymdさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/29 20:36(1年以上前)

ギャラリーからscreenshotsでスクリーンショットした画像を選択

→ メニュー

→ 編集

→ 画像編集

→ 何もしないでそのまま編集完了

jpgに変換されてギャラリーのPICTUREに保存されてます(^-^)/

書込番号:15409389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 inuranaさん
クチコミ投稿数:18件

2012/11/29 21:20(1年以上前)

kykrnymdさん

わかりやすく教えていただいてありがとうございます。
早速試してみますね。

書込番号:15409611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング