『foma契約』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『foma契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

foma契約

2012/12/18 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:8件

今回のアップデート前はfoma契約のsimを差しLTEを切れば3G回線が使えたのですがアップデートしたあとは3G回線をつかまなくなってしまい圏外になってしまいます 他にいませんか? また対処ほうがあれば教えて下さい

書込番号:15495919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/12/18 14:45(1年以上前)

アップデート後に使用できなくなったのであれば、今回のアップデートでFOMA回線での接続が塞がれたのかのかもしれないですね。

この冬モデルの国産モデルも出来ないような口コミもあったかと思いますので。

私は検証は出来ませんので、もしかしたら設定で出来るようになるかもしれませんね。

ただドコモは認めてはいないやり方ですから、今後使えなくなるようにしていってるのかもしれないですね。

書込番号:15496071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/21 16:26(1年以上前)

アップデート後、LTE/3G/GSMにデフォルトされてしまいます。

その為では?

違ったらご免なさい。

書込番号:15509657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/12/21 16:36(1年以上前)

返信ありがとうございます
アップデート後設定をGSM/CDMAに固定されているのを確認しました しかし×マークで通話とSMSの受信ができません 通話とSPメールの通知さえ来ればいいのですが

ただし端末のほうでは電話番号が表示され、simが必要なdマーケット等のドコモのサービスは利用できドコモのfomaSIMカードは認識しているようです

書込番号:15509691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング