『アップデート後のバッテリー残量表示』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のバッテリー残量表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート後のバッテリー残量表示

2012/12/24 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 Bieexxxさん
クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

先日のアップデート後にバッテリーの残量表示が変化しなくなりました。
100%充電後はいつまでも100%のまま、再起動するとアップデ前と同じ様な感じで使用時間相当の表示で80%などとなるのですが、その後も80%を維持したままです。
再起動しないと正しい残量表示をしない状態です。
同じ様な症状になっている方はいませんか?
対処方法があれば教えていただきたいのですが。

書込番号:15522919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/24 12:35(1年以上前)

BatteryMixなどの他のアプリを入れてみてはどうでしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix&hl=ja

書込番号:15522929

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bieexxxさん
クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/12/24 12:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
BatteryMixは以前から利用しており、BatteryMix、09dの電源管理共に同じ残量表示です。

書込番号:15522964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/12/24 13:00(1年以上前)

こんにちは

私は前々回のアップデートから同じように100%から
減りませんf(^^;
今では毎朝の再起動が習慣になっています…f(^^;

以前の書き込みにバッテリーとSimを差し直して
症状が直った方がおられるようです…
私は直りませんでしたが♪
試されてはどうでしょうか♪(^_^)v

書込番号:15523040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/12/24 15:00(1年以上前)

以前私が回答したものですが、参考になればと思います。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000375551/SortID=15437611/

バッテリーとSIMカードの抜き差しで改善する可能性が高いです。
一度お試しください。

書込番号:15523461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/12/24 15:06(1年以上前)

連続でスミマセン(^_^ゞ
ディアベル2323 さんは改善されなかったのですね。

全ての方に効果があるわけではないのですね!

でも簡単な作業ですので、試してみる価値はあると思います。

改善されると良いですね

書込番号:15523479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bieexxxさん
クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/12/24 16:24(1年以上前)

皆さん
ありがとうございます。
SIMの脱着を試してみたら、バッテリーレベルが下がり始めた様です。
これで様子を見てみます。

書込番号:15523789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/12/24 16:31(1年以上前)

蟻輔さん

私は二回試してダメでした。
端末の為にはいいかなぐらいで毎朝の再起動してます♪(^_^)v
別段苦にはなっていないのでいいかな♪

蟻輔さんのスレでしたね。
いつも参考させてもらってます♪

書込番号:15523821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/12/24 21:20(1年以上前)

スレ主さん
改善されて何よりです。
私はその操作をしてから約3ヶ月、今は問題なく動作しております。

ディアベル2323さん
ディアベル2323さんが回答されてるのを見落としをして、同じ回答をしてしまい、大変失礼いたしました(^_^ゞ
なぜ改善されないのでしょうね。不思議です。
端末の個体差やアプリも影響するのかも知れませんね。
初期化すれば良いのでしょうが、なかなか面倒ですからね…
また何か分かりましたら報告させていただきます。

書込番号:15525097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング