『文字化けの件』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字化けの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

文字化けの件

2013/02/10 00:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 neo さくさん
クチコミ投稿数:61件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

外部変換にて発生している文字化けの件,結局どうなったのでしょうか?情報ある方いらっしゃいませんか?直る気配がなくイライラしてしまいます…

書込番号:15741483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5 でじたるブログ 

2013/02/10 01:16(1年以上前)

自分もSH-09Dオーナーでしたが、iWnnを使っていた時でネット変換を通すと文字化けするときありましたね。

改善するまではSimejiなどのアプリでもネット変換ができるのでお試しなさっては?

書込番号:15741626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2013/02/10 11:24(1年以上前)

このモデルだけでなく、他のSHARP製で頻繁しているようです。
iWnn+外部変換の、組み合わせで。
広い池さん、の言われるように、他の文字入力ソフトの、使用を勧めます。

書込番号:15742938

ナイスクチコミ!0


ShowYeah1さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2013/02/10 16:58(1年以上前)

iWnn外部変換での文字化けは経験した覚えがありませんでしたが、気になるようでしたらGoogle日本語入力などをおすすめします
無料で、変換候補もほぼ同じですので

POBoxも面白いですよ

書込番号:15744356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo さくさん
クチコミ投稿数:61件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2013/02/10 20:59(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。今は教えて頂いたGoogle日本語入力を試してみているところですが,反応速度が遅くてやはり不便です(^'^)
poboxも試してみようと思ってます。一刻も早くSHAR IMEが直ってくれるのを祈るばかりです

書込番号:15745552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2013/02/10 21:01(1年以上前)

別の機種で、Google日本語入力Betaを、使っていますが、遅いと思った事は無いですね。

書込番号:15745576

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo さくさん
クチコミ投稿数:61件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2013/02/10 22:23(1年以上前)

なぜかはわかりませんが表示までのタイムラグがあって,うち終わったあとに文字が出てきます。
POBoxなんですが,現在は5.1の配布がなされていないようです。5.4などはJB対応で当機種へインストールされてる方はどうやって行いましたか??

書込番号:15746150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2013/02/10 22:39(1年以上前)


スレ主 neo さくさん
クチコミ投稿数:61件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2013/02/10 22:53(1年以上前)

zipのリンク切れてません?もしもダウンロード可能であれば使用したブラウザを教えて頂けると参考になります。

書込番号:15746386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2013/02/10 22:55(1年以上前)

すいません、出来ませんでしたか。
自分のはXperiaなので、元々入っているの、入れた事はありません。

書込番号:15746402

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo さくさん
クチコミ投稿数:61件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2013/02/10 23:05(1年以上前)

標準ブラウザ,オペラ,Boatブラウザ,ドルフィンブラウザではダメでしたが,FireFoxにてダウンロードができました!!ご迷惑おかけしました。ありがとうございました♪

書込番号:15746470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2013/02/10 23:09(1年以上前)

ブラウザも色々試されたのですね。
ご苦労さまです。

書込番号:15746496

ナイスクチコミ!0


ShowYeah1さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2013/02/10 23:09(1年以上前)

スレ主さん、POBoxはパソコンのブラウザ上でダウンロードしてください

そのあと本体またはSDカードの分かりやすい場所へコピーして、ファイラーなどを使ってapkをインストールしてください

書込番号:15746497 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ShowYeah1さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2013/02/10 23:11(1年以上前)

連投ごめんなさい

無事できてよかったです

書込番号:15746511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo さくさん
クチコミ投稿数:61件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2013/02/11 00:35(1年以上前)

いえいえ,ありがとうございました。パソコンの時でもインターネットエクスプローラではダウンロードできないソフト(craving explorerなど)はFireFoxでダウンロードしていたのを思い出してAndroid版のFireFoxをダウンロードしてできました。私のような無知な人もこのスレ見て参考にしてくれると嬉しいです。

書込番号:15747028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング