『カメラのシャッターで再起動します』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのシャッターで再起動します』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラのシャッターで再起動します

2013/10/19 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

カメラ起動でシャッターを押した瞬間に突然再起動します。
特にPC画面を撮影した時に起こります。
OSは4.1です。
やはりOSが関係あるのでしょうか?
アプリ等入れてからではなく、突然発生し始めましたので、アプリとの相性とも思えません。
どなたか同じ現象にあわれた方みえますか?
また、解決法などありますでしょうか?
なかなかショップにいけないもので宜しくお願いします。

書込番号:16725895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2013/10/19 16:24(1年以上前)

キャッシュの削除では、改善されませんか。

書込番号:16726660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/19 18:16(1年以上前)

色々と不具合がある機種です。
アッブデートが出ていますから行ってみましょう

書込番号:16727133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2013/10/20 00:36(1年以上前)

1日に数回キャッシュの削除やメモリ解放していますが、発生しています。
やはりソフトウェアやOSのアップデートを待つしか無さそうですね。
ありがとーございました。

書込番号:16728971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/10/20 05:01(1年以上前)

シャッターを押した瞬間に再起動…ということは、写真ファイルの保存時にエラーが発生してる可能性が考えられます。
もし保存先の設定が【SDカード】でしたら【本体メモリー】へ変更して撮影してみてはいかがでしょうか。

※上記のとおりならSDカードに何らかの不備がありそうなので、破損して読めなくなる前に大事なデータはPCなり本体メモリーへコピーしておいた方が良いかと思います。

書込番号:16729385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2013/10/24 21:28(1年以上前)

あれから数日間、再起動はありません。
保存先がSDにしてあったのですが、再起動を繰り返した後、保存先が本体になってしまっていました。
今のところSDを保存先にしても再起動していません。
ご教授ありがとうございました。

書込番号:16749952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング