『手帳カバーを諦めて』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手帳カバーを諦めて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

手帳カバーを諦めて

2012/09/01 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

スレ主 shitomiさん
クチコミ投稿数:17件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5
別機種

L-06Dと韓国のOptimus:Vuの規格が違うようで、L-06Dに合うサイズのおしゃれな手帳タイプのカバーが、9月1日現在自分が探した限りでは皆無だと分かりました。

なので路線変更で、巷で噂になっているAppleの新商品iPad mini風にステッカーシール作って貼りこんでしまいました。Appleマークが上すぎたかな。近くで見ちゃ駄目ねw

書込番号:15009586

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件

2012/09/02 01:30(1年以上前)

そうなんですよね。
韓国版とサイズが違うから
検索しても表示される手帳カバーは
合わないものばかり。

ドコモ用の国内メーカーの2点は
使い勝手悪そうで断念しました。
量販店でも、あまりに種類が少なくて。
皆さんどうしてるんでしょう?

画像、とてもきれいな仕上がりで、
違う端末のようですね。
オリジナル感がとても良いですね。

書込番号:15010514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/09/02 11:19(1年以上前)

手帳タイプだとL-06Dのオプション品の保護カバーL01はどうなんでしょうか?
良ければ購入も、と最近考えています。

書込番号:15011782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/09/02 16:28(1年以上前)

> いちょろさん

オプションの保護カバーは
本体をコの字に挟む手帳タイプで、
本体裏面に両面テープで貼り付ける
簡易な物です。ペンホルダーもあります。
シンプルで手帳みたいで良いですが、
ホールド感が無いのが、唯一の不満です。

私はサービスで頂いたのですが、
基本、取り寄せになりますから、
DS で事前に実物の確認は出来ません。
気を付けて下さいね。

書込番号:15012867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:2件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/09/03 20:32(1年以上前)

この機種の購入を決めているものです。

オプション品の保護カバーL01は電卓の手帳カバーに似た感じの物になるのでしょうか?

ペンの紛失防止とキズ防止の為、購入しようと思いますが質感、使い勝手を教えて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:15018071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/09/05 18:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

L-06Dのオプション品であるL01を購入し、装着してみました!
両面テープ等は必要なく、パチッっと本体をはめることができました。
ペンホルダーも付いているので、もともと使っていたクリアケースはやめて、こっちを使用していこうと思います。
一応写真を載せておきます。

書込番号:15026198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:2件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/09/05 21:15(1年以上前)

いちょろさん、参考写真を有難うございました。
良さそうですね! 見た目にも十分かと思います。
両面テープでなくて安心しました。

本体は白なので JOJO のようですね!

書込番号:15026903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/09/17 23:16(1年以上前)

> いちょろさん

すみません。

私が頂いたのは、
オプション品の保護カバーL01 ではなく、

LG が試供品用に作ったモノで、
形状が違いました。

韓国製でした。

書込番号:15081713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング