『ケースやカバーはどぅします?』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースやカバーはどぅします?』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ケースやカバーはどぅします?

2012/08/15 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

折角コラボ商品ですし、ケースもコラボと言うか、ジョジョのやつ出えへんかな?と期待してます。
とりあえず本体裏の娘さんが隠れない用に、ペンさせるハードのクリアケース購入しました

書込番号:14938545

ナイスクチコミ!0


返信する
banbienaさん
クチコミ投稿数:22件

2012/08/15 18:23(1年以上前)

私も 絶対条件は クリアーでしたが クリアーはハードしかなく… TPUは 黄ばむし…結局 シリコンのハーフクリアにしました( ̄▽ ̄;)

手が小さいので ハードは 滑り落としてしまいそうですし ぶつけた時の衝撃を 吸収してくれないのが 気になってしまい(*_*)
私は ドンクサイので(>_<)

確かに コラボケースが でたら 良いですよね(^-^●)

書込番号:14938743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/08/16 08:55(1年以上前)

コラボケース出るにしても、ジョリーン隠すのは困るなぁ。
どうせなら透明で「ストーン・フリー」だけ描かれてる物が良いです。

で、スマホに被せると「ジョリーンがスタンド出した状態になる」ようなのを希望。

非透明だとジョジョスマホだと周囲にアピールできないし。w

書込番号:14941202

ナイスクチコミ!1


のみるさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件 L-06D JOJO docomoのオーナーL-06D JOJO docomoの満足度5

2012/08/17 14:51(1年以上前)

ケースはラスタバナナのものがクリアなうえに、ストラップがつけられるようになっているので、こちらを使うつもりです。
海外製スマホはストラップ穴がないのが多いのでこういうケースは助かります。
片手で使用するにはストラップがないとまず無理な大きさですしね。

難点はペンホルダーがないことです。が、これは露伴先生のペンはなくすのが怖くて持ち歩けないのでまあいいかと(笑)

書込番号:14946777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/08/19 03:48(1年以上前)

機種不明

入手確定になったので、ちょっとマジメに探してみました。
何しろ、初スマホでもあります。(・∀・)♪
イロイロ見てて、やはりクリア(透明)なカバーが良いかな、と思いました。

素材でハード・ソフト・ハイブリッド・レザーの4種類に分かれるそうで、私にとってはTPU素材のソフトかハイブリッドが一番良さそうです。
胸ポケットに入れて持ち歩き、けっこう日頃から落としたりするので。(・ω・;)
※作業着の胸ポケットはL-06Dも楽勝で入る

画像のような品もあるので、こういうの組み合わせるとカッコイイかもですね。


カバー選びもだけど、サイズ的に日頃どう持ち歩くかが難しいように思えます。
今まで携帯電話は胸ポケ・尻ポケに入れてたんですが、そういう持ち方するにはL-06Dは厳しい感じ。
バッグ持ち歩く人なら問題ないだろうけど、私は基本素手なので考え物です。(ーー;)
いっそ、専用キャリーバッグでも用意するかな。


>のみるさん
>片手で使用するにはストラップがないとまず無理な大きさですしね。
携帯でもストラップ使ってないんで、これが理解できません。
「片手で使うのにストラップが必要」とは、どういう事でしょう?

書込番号:14953662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/19 08:58(1年以上前)

やすゆーさん。このケースは中々良いですね。ところでこの商品を拝見できるサイトはどこでしょうか?。よろしければ教えて下さいませんか?。

書込番号:14954108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/08/19 21:04(1年以上前)

画像はアマゾンで「L-06D カバー」検索したら出てきました。
デザインケースというものらしいです。

でも、これくらいなら無地のクリアなカバー買って自分でデコっても良いかもしれないですね。
ジョジョのイラストを透明シールに印刷して貼ったり。

書込番号:14956725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/20 05:30(1年以上前)

やすゆーさん有難うございます。自分L-06Dケースで検索していたんでこの商品は見当たらなかったです。カバーの方だったとは…。でも悩みますね。ケース選び。

書込番号:14958176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/24 00:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

デザインも生かしつつ防御力の高いのがいい!!
個人的にはギルトデザインのソリッドバンパーみたいなやつがあるといいのですが・・・
これだと表も裏も見えるんですよね。
テレビで車が踏みつけていっても液晶が壊れていなかったのがここのやつだった気がします。
まだL-06Dが出たばかりだからないんですよね。
作っていただけないかしらTT


こんな形のカバー知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

書込番号:14973470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/08/24 17:24(1年以上前)

こんなのどうでしょう?
オプティマス Optimus Vu L-06D ケースカバータッチペンホルダー付ハードコーティングシェルジャケット(クリア)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/iplus/111-892747.html

ペンホルダー付なので露伴ペンのジョジョスマホに良いかも?
でもペンホルダーの分だけ更に横幅が大きくなる点が問題になるかも?


発売まで1週間を切って、何かずーっとソワソワしてます。

書込番号:14975653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/08/25 00:26(1年以上前)

オクに出てるクリアケースに印刷が可能な業者のやつってどーなんすかね?(印刷代行業ってやつです)
結構細部まで印刷してくれるなら自分で徐倫活かしてデザインしちゃうのもいいかもしれないですね

書込番号:14977191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング