『レビューで書いてた内容について』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビューで書いてた内容について』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

レビューで書いてた内容について

2012/09/06 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

クチコミ投稿数:2800件 L-06D JOJO docomoの満足度5

■Wi-Fiのリンク速度
最大450Mや300Mの無線ルーターに対して65Mでしか接続できないのは「IEEE802.11n規格の最低速度でしか接続できない為」という事でした。
ほとんどのスマホが同様で、一部のスマホだけ72Mが可能なようです。
65MでもIEEE802.11g(最大54M)よりは速いですが・・・スマホ、まだまだ発展途上な感じですねぇ。
しかし、ちゃんと調べてからレビュー書けば良かった。(^^;)

■使い勝手の向上
Bluetooth接続のハンズフリーイヤホン、かなり便利です。
以前の携帯電話までは大して便利じゃないと思ってましたが、このサイズになるとポケットやバッグから出して耳にあてて通話するのは面倒に感じました。
ホッペ熱くなるし、良くも悪くも目立つし。(>∀<)

■保護ケース
エレコムのハードカバー使ってますが、さっそく胸ポケットから落としました。(ーー;)
しかも硬い廊下の上に。
そしたら、あっさりカバーが外れてカラカラ〜ン。Σ(´Д`;)
スマホ本体は傷も汚れもなく一安心でしたが、こんな簡単に外れるとは・・・。
私みたいに落とす事ありそうな人は、例え綺麗な透明じゃなくてもTPU素材のカバーを買った方が良いかも?

書込番号:15031232

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/09/07 10:40(1年以上前)

私もハンズフリーイヤホン買おうと思っているのですが、どこのものを使用されていますか?

書込番号:15032986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2800件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/09/07 12:53(1年以上前)

私は、試しのつもりだったので一番安い製品を買いました。
多分これです。
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLBT-MPHS02/

耳に引っ掛けるアーム(?)は外したまま使ってます。
軽くて耳から落ちるような感じありませんし。

何度か会話してて相手に具合を聞きましたが、音が遠く聞こえるといった事もありませんでした。

書込番号:15033355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/07 14:09(1年以上前)

ありがとうございました。お店で見て見ますね。
私も落としそうで怖いです^^;
グリップ効く、クリアケース欲しいなあ。

書込番号:15033564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2800件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/09/08 14:46(1年以上前)

機種不明

思ってたよりイラスト見える

結局、バッファローのTPU素材カバー買いました。
やはりジョリーンが少し薄れたようになってしまいますが・・・何よりも、傷ついたり故障したりするのが怖いので。

装着してみると、安心感がハンパないです。
滑り止め感もあるし。
本当の透明なカバー出るまでは、これを装着してようと思います。

書込番号:15037746

ナイスクチコミ!0


FUMI-SANさん
クチコミ投稿数:35件

2012/09/09 10:47(1年以上前)

やすゆー様

横槍を入れて申し訳ありませんが、確認させて下さい。
そのカバーにはスピーカー位置に穴が空いてないみたいですが、
穴空けの加工はされましたか?

もし気付かれてなかったらと少し心配なので・・・
気にしてなっかたら余計な事を申しました。

書込番号:15041299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2800件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/09/09 13:59(1年以上前)

Vu;とJOJOのどっちでもコメントありましたから、最初から知ってます。
綺麗に穴を開ける算段がつくまで保留してます。

書込番号:15041925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/10 18:14(1年以上前)

私も結局これに落ち着きました。以前もエクスぺリアで同じものを使っていたのですが、滑り止め効果による安心感と利便性が半端無く良いですよね。
特にこの持ちにくいVuなら尚更に恩恵が大きいです。例え穴あけがセルフでも○です。

書込番号:15047201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/09/10 20:42(1年以上前)

やすゆーさん

私もこちらを使っていますが、
画面以外の全面をがっちり包んでくれて、
そのホールド感は申し分ないですね。
手帳カバーまでの繋ぎにと
期待してなかったのですが、素晴らしいですね。

スピーカー部は開いてませんが、
私は特に気になりませんでした。

書込番号:15047837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2800件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/09/11 17:38(1年以上前)

着信音とか聞いた時は「このままでも良いかな」と思ったんですが、動画や音楽を再生すると音がこもって変でした。

何とか綺麗に穴を開けたいですが、カッターで切るくらいしか方法ないですかねぇ。
もうちょっと考えてみたいと思います。

書込番号:15051290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング