『機能性問題』のクチコミ掲示板

ELUGA power P-07D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ELUGA power P-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機能性問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA power P-07D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA power P-07D docomoを新規書き込みELUGA power P-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

機能性問題

2014/01/12 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA power P-07D docomo

クチコミ投稿数:2件

充電がすぐになくなる。
電源を1.2分つけるだけで2%以上はなくなる
32GBにSIMカードを入れ替えたのに移行できていない(説明通りにやった)
この機種だけ読み取れない記号がある(例:ヘキサグラムなど)
レスポンスがすごく悪い。
ホーム画面に戻ると必ずと言っていい程、"ホーム画面を設定しています"
となってなかなか動いてくれない。
画面が大きい点はいいのだがすごく滑りやすい。

書込番号:17064246

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/01/12 18:33(1年以上前)

CPUがMSM8960ですので、昨今の機種に比べると、実用限界くらいのレスポンスになる可能性はあると思います。
(おおよそ、初期化した時点でのまぁまぁの電池消耗とサクサクといった感じ?)

> 電源を1.2分つけるだけで2%以上はなくなる

元々残量表示は1%精度は無いですので、究極は初期化してどうか。

> 32GBにSIMカードを入れ替えたのに移行できていない(説明通りにやった)

詳細はわかりませんが、これも初期化してどうか。

> この機種だけ読み取れない記号がある(例:ヘキサグラムなど)

これはバグとして指摘すべき?

> すごく滑りやすい。

本体のホールドが滑り易いのか内容的に微妙ですが、そういうインプレッションとして指摘すべき?

念のため、初期化必須かは私の本意ではありませんが。。。

書込番号:17064420

ナイスクチコミ!0


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件 ELUGA power P-07D docomoのオーナーELUGA power P-07D docomoの満足度4

2014/01/12 20:43(1年以上前)

待機で1時間に1%減るぐらいですけどね。

32GBにSIMカードを入れ替えたのに移行できていない???意味不明に付き答えられません。

この機種だけ………全機種試しての話かな?

レスポンスを良くするのも悪くしてしまうのも使う人次第なのがAndroidです。

書込番号:17064893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/01/12 23:00(1年以上前)

ほかの携帯ではきちんと記号は表示されていました

書込番号:17065527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA power P-07D docomo
パナソニック

ELUGA power P-07D docomo

発売日:2012年 8月10日

ELUGA power P-07D docomoをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング