『P-07DをぷららSIMカードでテザリングする方法』のクチコミ掲示板

ELUGA power P-07D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ELUGA power P-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P-07DをぷららSIMカードでテザリングする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA power P-07D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA power P-07D docomoを新規書き込みELUGA power P-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA power P-07D docomo

前回、freetelのスレに投稿したんですが、
P-07Dでもテザリングできるらしいので、
御指南頂きたいのでヨロシクお願いします。

アンドロイド4.0.4
ビルド番号09.0826

アンドロイドの4.1以降ならと教えてくださった方がいらしたのですがバージョン違いのため心配でここで改めて質問いたします。
Windows_xp PCはあり、接続環境は整っていますがなにぶん、しばらくPCカスタマイズなどから遠退いて用語からしてわからない点もチラホラ…
ご面倒かけますが、ご存じの方がいましたらヨロシクお願いします。

書込番号:19815585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件 ELUGA power P-07D docomoのオーナーELUGA power P-07D docomoの満足度4

2016/04/24 13:21(1年以上前)

真下の過去スレ読んで。

書込番号:19815639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2016/04/24 14:29(1年以上前)

テザリング出来るけど、WIFIテザリングかUSBテザリングだけだよね

Bluetoothテザリングしたくてもアプリ依存だし、この機種ルーター代わりに使うメリットって低い様な、、、

書込番号:19815804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件 ELUGA power P-07D docomoのオーナーELUGA power P-07D docomoの満足度4

2016/04/24 15:20(1年以上前)

スレ主さんは、wifiルーターの代わりにしたいそうですから

Bluetoothは離れると切れるし、速度がでないし。

使い方は人それぞれなのに向かないとは……ちょっとどうかな。
どうせなら、バッテリーの持ちが気になる人にはBluetoothテザリングがアプリ依存になるので面倒ですから向かないです、みたいな書き方なら納得しないでもないかな。

たくさん機種お持ちなんですね、レビューみてビックリぽん。

書込番号:19815907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA power P-07D docomo
パナソニック

ELUGA power P-07D docomo

発売日:2012年 8月10日

ELUGA power P-07D docomoをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング