『DVD読み込み不良が時々有ります。』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

HTZ-626BD

3D対応BDプレーヤー搭載の5.1chサラウンドシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ HTZ-626BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTZ-626BDの価格比較
  • HTZ-626BDのスペック・仕様
  • HTZ-626BDのレビュー
  • HTZ-626BDのクチコミ
  • HTZ-626BDの画像・動画
  • HTZ-626BDのピックアップリスト
  • HTZ-626BDのオークション

HTZ-626BDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月中旬

  • HTZ-626BDの価格比較
  • HTZ-626BDのスペック・仕様
  • HTZ-626BDのレビュー
  • HTZ-626BDのクチコミ
  • HTZ-626BDの画像・動画
  • HTZ-626BDのピックアップリスト
  • HTZ-626BDのオークション

『DVD読み込み不良が時々有ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTZ-626BD」のクチコミ掲示板に
HTZ-626BDを新規書き込みHTZ-626BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD読み込み不良が時々有ります。

2014/11/18 12:06(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTZ-626BD

スレ主 MaciPhoneさん
クチコミ投稿数:73件

一つ前の質問に少し似ていますが、Blu-rayは読み込みに問題が有りません。

本体にDVDを入れたままの状態で、電源オフにして就寝します。

朝、娘がアナ雪を再生すると読み込みが出来ず、No Disk と表示されます。
その後、Diskトレーを開閉すると読み込みが出来ます。

私で試した事は乾式、湿式クリーナーをしました。一応、初期状態やファームウェアを更新しました。

状況が時々なので修理が必要なのでしょうか。保証期間が来年3月までなのでパイオニアに修理依頼をした方がよろしいでしょうか?

アドバイスをお願い致します。

書込番号:18180085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/18 12:19(1年以上前)

こんにちは

えーと
DVDのディスクは、アナ雪を再生した時だけでしょうか?

それとも、他のディスクでも、なりますか?

なんか、アナ雪のディスクで読み込み問題あったような・・・


まずは、メーカーに修理依頼でしょうか

出来れば、購入店を通したほうが、スムーズに行くかと思いますが

保証は、半年過ぎてるので、無償修理で、初期不良交換はなさそうですが

では、失礼します

書込番号:18180123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1800件Goodアンサー獲得:512件

2014/11/18 12:29(1年以上前)

こんにちは

>私で試した事は乾式、湿式クリーナーをしました。一応、初期状態やファームウェアを更新しました。
>状況が時々なので修理が必要なのでしょうか。保証期間が来年3月までなのでパイオニアに修理依頼をした方が


一通りの事をされているので、保障期間内に
修理依頼された方が良いです。

現状時々発生するという事であれば、その内
症状が酷くなり毎回発生して、どのディスク
でも発生する様になると思います。

書込番号:18180148

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/18 13:13(1年以上前)

こんにちは

>朝、娘がアナ雪を再生すると読み込みが出来ず、No Disk と表示されます。
その後、Diskトレーを開閉すると読み込みが出来ます。

朝はひえこんでいますね〜
機器も準備がある程度必要なので、電源を入れて直ぐには正常な動作をしてくれないことも多々あります。ディスクが入れっぱなしであれば、電源を入れてから、ディスクを認識するまでに少し時間がかかると思います。

そのあたりはどうでしょうか。

書込番号:18180276 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MaciPhoneさん
クチコミ投稿数:73件

2014/11/19 07:20(1年以上前)

JBL4312A/2235H/4313BWXさん
おはようございます。

DVDディスクはアナ雪、トトロ、ディズニー系10枚を再生して
おります。(全て正規品)

A、アナ雪は、毎日入れた状態で何回も同じシーン(エルサ)
で一緒に歌い続けます。

>まずは、メーカーに修理依頼でしょうか 出来れば、購入店
>を通したほうが、スムーズに行くかと思いますが 保証は、
>半年過ぎてるので、無償修理で、初期不良交換はなさそう
>ですが では、失礼します。

A、ネットショッピングなので、近隣の家電量販店に本体のみ
持ち込みで可能でしょうか?



ミントコーラさん
おはようございます。
>一通りの事をされているので、保障期間内に 修理依頼を
>された方が良いです。
来年の保証期間2ヶ月前に近隣の家電量販店に持込みをし
修理依頼をしてみます。

>現状時々発生するという事であれば、その内 症状が酷く
>なり、毎回発生してどのディスク でも発生する様になる
>と思います。

それは本当に困ります。それまでに娘が、アナ雪を飽きて
くれれば良いのでしょうが、年末のNHKの紅白に声優役で
エルサ(松さん)が出演されたらまた、エンドレスにと
思うと怖いです。

車にも専用にDVDを購入して渋滞などでグズると再生して
一人でカラオケ状態でご機嫌になります😥



LVEledeviさん
おはようございます。
>朝はひえこんでいますね〜 機器も準備がある程度必要な
>ので、電源を入れて直ぐには正常な動作をしてくれない
ことも多々あります。
>ディスクが入れっぱなしであれば、電源を入れてから、
>ディスクを認識するまでに少し時間がかかると思います。
>そのあたりはどうでしょうか。

仰る通りに最近の冷え込みで朝や帰宅して部屋が冷えている
症状が出る時が多いと思います。

本体内のディスク自体も冷えているのでその可能が有るかと
思います。
ディスクを交換してみますと問題無い事が多い気がします。

来年になり改善しない場合は、修理依頼をしてみます。

書込番号:18182655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/19 09:52(1年以上前)

MaciPhoneさん こんにちは
捕捉ですが、この時期朝晩、暖気の無い部屋に設置してある機器の内部も非常に冷たくなっています。暖房をつけた直後は、機器内部が若干結露状態になることもありますので、機器保護のためにも、電源を入れて少し時間をおいてから使用されることを意識されると良いかなと思います。

書込番号:18182944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTZ-626BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD読み込み不良が時々有ります。 5 2014/11/19 9:52:35
HDMI信号の入力から出力へスルー 0 2013/06/11 0:44:29
外部出力 1 2013/06/12 9:24:48
MTSファイルの再生について 2 2013/05/30 8:19:11
スピーカーの交換 3 2013/05/21 19:34:52
BDの再生が突然できなくなりました 4 2013/02/06 17:24:07
BSの映画を5.1chで見たい 12 2012/12/31 20:34:15
LGのテレビ 1 2012/12/30 9:58:42
スピーカーの接続端子について 1 2012/11/30 5:47:57
サラウンドの効果について 4 2012/09/26 16:44:44

「パイオニア > HTZ-626BD」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTZ-626BD
パイオニア

HTZ-626BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月中旬

HTZ-626BDをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング