『AVN-ZX02iの持ち込み取り付け』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AVN-ZX02i

「クルマでDS」に対応した9型カーナビ

最安価格(税込):

¥242,170

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥242,170¥242,170 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-ZX02iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-ZX02iの価格比較
  • AVN-ZX02iのスペック・仕様
  • AVN-ZX02iのレビュー
  • AVN-ZX02iのクチコミ
  • AVN-ZX02iの画像・動画
  • AVN-ZX02iのピックアップリスト
  • AVN-ZX02iのオークション

AVN-ZX02iイクリプス

最安価格(税込):¥242,170 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月上旬

  • AVN-ZX02iの価格比較
  • AVN-ZX02iのスペック・仕様
  • AVN-ZX02iのレビュー
  • AVN-ZX02iのクチコミ
  • AVN-ZX02iの画像・動画
  • AVN-ZX02iのピックアップリスト
  • AVN-ZX02iのオークション

『AVN-ZX02iの持ち込み取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-ZX02i」のクチコミ掲示板に
AVN-ZX02iを新規書き込みAVN-ZX02iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVN-ZX02iの持ち込み取り付け

2013/08/22 16:01(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-ZX02i

スレ主 k845さん
クチコミ投稿数:14件

AVN-ZX02iを持ち込み取り付けようと思っているのですが、お勧めの所、ありませんか?
今のところ、オートバックス行こうかと•••。

書込番号:16495792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/08/22 16:23(1年以上前)

オートバックスは、持込だと工賃が割高になる場合がありますよ。
車の購入店で良いのでは?

書込番号:16495852

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/22 18:12(1年以上前)

カー用品店は確実に割増をくらいますね。
ナビ+リアカメラ+ETCで店舗購入なら31,500円のところ、持ち込みなら52,500円と言われました。
商品売上分の儲けが無いワケですから当然ですね。

持ち込みをするならそれだけを専門にやっている業者(通販販売店と提携している場合も多い)かカーディーラーですね。
行きつけのディーラーは同じ内容で一律35,000円という回答でした。

参考まで。

書込番号:16496088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2013/08/22 19:59(1年以上前)

k845さん

やはり、ディーラーにお願いするのが無難だと思います。

ただ、購入店と取付店が異なると、ナビが故障した際には厄介になる場合があります。

つまり、保証期間内でも脱着工賃をディーラーから請求される可能性があります。

又、修理の為にメーカーへ送りますが、この送料が必要になる可能性もあります。

という事でご自身でナビが脱着出来ないと、「安く買ったけど故障で高く付いた」となるかも・・・。

尚、車に一旦取り付けられたナビの脱着の難易度は高くありませんので、故障時にはご自身でナビの脱着を試みても良いでしょう。

書込番号:16496374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-ZX02i
イクリプス

AVN-ZX02i

最安価格(税込):¥242,170発売日:2012年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-ZX02iをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング