『PCからSDカードへ曲を入れてナビで視聴』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AVN-V02

2012年夏モデルのカーナビ

最安価格(税込):

¥148,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥148,700¥148,700 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN-V02のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-V02の価格比較
  • AVN-V02のスペック・仕様
  • AVN-V02のレビュー
  • AVN-V02のクチコミ
  • AVN-V02の画像・動画
  • AVN-V02のピックアップリスト
  • AVN-V02のオークション

AVN-V02イクリプス

最安価格(税込):¥148,700 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月上旬

  • AVN-V02の価格比較
  • AVN-V02のスペック・仕様
  • AVN-V02のレビュー
  • AVN-V02のクチコミ
  • AVN-V02の画像・動画
  • AVN-V02のピックアップリスト
  • AVN-V02のオークション

『PCからSDカードへ曲を入れてナビで視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-V02」のクチコミ掲示板に
AVN-V02を新規書き込みAVN-V02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCからSDカードへ曲を入れてナビで視聴

2013/10/26 18:42(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-V02

スレ主 gozigozi2さん
クチコミ投稿数:2件

題名の通り、CDからSDだと曲名が表示されなかったり、アーティストが表示されなかったりするのでPCからSDカードへ曲を入れてナビで視聴したいんですが、直接SDカードへMP3形式で入れても再生できませんと表示されます。
やり方をご存じの方は教えてください。

書込番号:16758033

ナイスクチコミ!6


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/26 18:57(1年以上前)

SDカードはナビで再生したCDを録音し、それを再生する用途でしか使用できないのが原因なのではないでしょうか。
USBメモリで試してみては?

書込番号:16758089

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 gozigozi2さん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/26 21:00(1年以上前)

解決しました。
USBだと全部PCで入れれるんで便利ですね!
ありがとうございました!

書込番号:16758595

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/26 21:16(1年以上前)

解決したらスレを閉めて下さいね。

書込番号:16758695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2013/10/26 21:26(1年以上前)

私はナビにSDカードを入れてCDを録音させています(前世代のV01ですが)。最新の新譜でなければ、アーティスト名も題名も入りますよ。また、PCで富士通のHPをから3カ月に一度更新が出来ますよ(CDDBといいますが)。

書込番号:16758763

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-V02
イクリプス

AVN-V02

最安価格(税込):¥148,700発売日:2012年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-V02をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング