『HDDにためた音楽ファイルを再生することはできますか』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

BDP-150 [ブラック]

SACDの再生やスマートフォンに対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-150 [ブラック]の価格比較
  • BDP-150 [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-150 [ブラック]のレビュー
  • BDP-150 [ブラック]のクチコミ
  • BDP-150 [ブラック]の画像・動画
  • BDP-150 [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-150 [ブラック]のオークション

BDP-150 [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • BDP-150 [ブラック]の価格比較
  • BDP-150 [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-150 [ブラック]のレビュー
  • BDP-150 [ブラック]のクチコミ
  • BDP-150 [ブラック]の画像・動画
  • BDP-150 [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-150 [ブラック]のオークション

『HDDにためた音楽ファイルを再生することはできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-150 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDP-150 [ブラック]を新規書き込みBDP-150 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-150 [ブラック]

USBのHDDにパソコンで音楽をたくさんためて、この機器に接続して使うことはできますか?

ジュークボックスのような形での再生はできますでしょうか?


書込番号:15062132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/09/14 06:20(1年以上前)

USB HDDの取り付けも可能となっていますが動作保証はできないそうです。
動作すれば希望の利用方法は可能でしょう。

http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=BDP150&id=23920&parent=0&linksource=7463

書込番号:15062569

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2012/09/14 08:12(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございます。
とりあえず使えそうですね。

使い方ですが、
プレイリストを作成できるのでしょうか?
それとも順の再生だけになるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15062770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/14 20:40(1年以上前)

USBのHDDにパソコンで音楽をたくさんためて、この機器に接続して使うことはできますか?
ジュークボックスのような形での再生はできますでしょうか?

●できますよ。私は、2TBのハードディスクに動画ファイル(MP2)と音楽ファイル(MP3)をフォルダ毎に分けて記録再生しています。

使い方ですが、
プレイリストを作成できるのでしょうか?
それとも順の再生だけになるのでしょうか?
●再生順序は、フォルダ内(アルバム)のタイトル順となります。
 音楽の再生時、ディスプレーには@アルバム(画像)Aタイプ(MP3)B総時間などが表示されます。
 


書込番号:15065229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:14件 BDP-150 [ブラック]のオーナーBDP-150 [ブラック]の満足度5

2012/09/14 23:47(1年以上前)

プレイリストはUSB接続機器とデータディスクのファイルで作成できます。USB1、USB2、データディスクでひとつのプレイリストを作ることも可能です。電源落とすと解除されるのが難点ですが。
プレイリストに追加した順に再生されますが、拡張子で写真・音声・動画の3種類に振り分けされるので混在したリストは作れません。追加するときに十時キーの右ボタンでチェックをつけると複数選択でき、チェックした順番通りに追加されるようです。プレイリストのシャッフル/ランダム/リピート再生もできます。

書込番号:15066235

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/09/15 00:38(1年以上前)

皆さん大変ありがとうございました。

購入します。

書込番号:15066450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-150 [ブラック]
パイオニア

BDP-150 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

BDP-150 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る