L-04D [White]

「Xi」対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 6月

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約5時間/LTE:約4時間 重量:89g L-04D [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-04D [White]の価格比較
  • L-04D [White]のスペック・仕様
  • L-04D [White]のレビュー
  • L-04D [White]のクチコミ
  • L-04D [White]の画像・動画
  • L-04D [White]のピックアップリスト

『利用開始までの流れを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-04D [White]」のクチコミ掲示板に
L-04D [White]を新規書き込みL-04D [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

利用開始までの流れを教えて下さい。

2013/11/16 16:35(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-04D [White]

クチコミ投稿数:18件

Nexus7(2012)を出先で使ってみたくて、ヤフオクでL-04Dを落札しました。
SIMカードはOCN モバイル ONEのをアマゾンで購入予定です。

L-04DとSIMカードが届いたら何を行えば宜しいのでしょうか?

Nexus7をネット接続するまでの大まかな流れ(手順)を教えて下さい。

書込番号:16843492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/11/16 17:27(1年以上前)


クチコミ投稿数:42656件Goodアンサー獲得:9385件

2013/11/16 17:34(1年以上前)

L-04Dの取扱いに関しては
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/L-04D_J_All.pdf
を参照下さい。

大まかに言うと、

1.
SIMを L-04Dに取付ける。

2.
L-04DにPC等を無線LAN接続する。

3.
インターネット接続の設定を行う。
この時、
http://tech.support.ntt.com/ocn/mobile/one/index.html
の「設定情報」の内容を参照する。

書込番号:16843680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/11/16 17:43(1年以上前)

飛行機嫌いさん、羅城門の鬼さん、ありがとうございます。

OCN モバイル ONEの契約にあたっては、姉のクレジットカードを使用する予定です。
ネットで契約する時に姉も同席してもらう予定(近所なので電話して呼ぶ予定)なのですが、どのタイミングでクレジットカード情報を入力するのでしょうか?

OCNサイト「認証ID」「パスワード」を発行してもらうタイミングでしょうか?

書込番号:16843708

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/16 18:12(1年以上前)

simが届いた後、サービス開始の流れ3番の時に入力すると思いますよ。
http://nttxstore.jp/_RH_2834?LID=OCN&FMID=OCN

書込番号:16843815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42656件Goodアンサー獲得:9385件

2013/11/16 18:23(1年以上前)

> どのタイミングでクレジットカード情報を入力するのでしょうか?

Amazonならば、
http://www.amazon.co.jp/dp/B00EQ12AYS
でショッピングカートに入れて発注する時にクレジットカード情報が必要になると思います。

書込番号:16843850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/11/16 18:26(1年以上前)

9832312eさん、ありがとうございます。

戸惑いながらダラダラやってると姉がイライラするのでタイミングが大事でした(笑)
すごくお願いして契約してもらえる事になったので、姉がへそを曲げて「面倒だからやっぱダメ!」とか言われたらショックなので!!

ところでドコモショップでの登録手続き等は不要なのでしょうか?
購入したL-04Dは残債無しの新古品らしいです。

書込番号:16843861

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/16 18:28(1年以上前)

docomoと回線契約するわけではないので、docomoショップに行く必要はありませんね。

書込番号:16843872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/11/16 18:46(1年以上前)

> どのタイミングでクレジットカード情報を入力するのでしょうか?

下記をご覧ください。

 http://www.gadget-journal.com/2013/10/ocn-one.html

書込番号:16843939

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/11/17 00:00(1年以上前)

おおまかに流れが把握できました!ありがとうございました!

書込番号:16845279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo > L-04D [White]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-04D [White]
docomo

L-04D [White]

発売日:2012年 6月

L-04D [White]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング