『ヨドバシ梅田初売にてレンズ込み24800円』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

α37 SLT-A37 ボディ

Translucent Mirror Technologyを採用するαシリーズのエントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:448g α37 SLT-A37 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α37 SLT-A37 ボディの価格比較
  • α37 SLT-A37 ボディの中古価格比較
  • α37 SLT-A37 ボディの買取価格
  • α37 SLT-A37 ボディのスペック・仕様
  • α37 SLT-A37 ボディの純正オプション
  • α37 SLT-A37 ボディのレビュー
  • α37 SLT-A37 ボディのクチコミ
  • α37 SLT-A37 ボディの画像・動画
  • α37 SLT-A37 ボディのピックアップリスト
  • α37 SLT-A37 ボディのオークション

α37 SLT-A37 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • α37 SLT-A37 ボディの価格比較
  • α37 SLT-A37 ボディの中古価格比較
  • α37 SLT-A37 ボディの買取価格
  • α37 SLT-A37 ボディのスペック・仕様
  • α37 SLT-A37 ボディの純正オプション
  • α37 SLT-A37 ボディのレビュー
  • α37 SLT-A37 ボディのクチコミ
  • α37 SLT-A37 ボディの画像・動画
  • α37 SLT-A37 ボディのピックアップリスト
  • α37 SLT-A37 ボディのオークション

『ヨドバシ梅田初売にてレンズ込み24800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α37 SLT-A37 ボディ」のクチコミ掲示板に
α37 SLT-A37 ボディを新規書き込みα37 SLT-A37 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田初売にてレンズ込み24800円

2013/01/02 15:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α37 SLT-A37 ボディ

クチコミ投稿数:1件

SLT-A37ボディとDT 18-55mm F3.5-5.6 SAMで24,800円とポイント10%(2480)
実質22,320円でした!
取り急ぎ報告まで。

書込番号:15559994

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件 α37 SLT-A37 ボディのオーナーα37 SLT-A37 ボディの満足度5

2013/01/02 20:42(1年以上前)

いやー安いですね。
その価格なら本当にお年玉です。
私はWズームレンズセットをビックカメラのネットで39800円で昨日買いました。
安く買えたと思って喜んでいたら難波のヤマダ電機で38000円くらいで売ってました。
台数限りでもう売り切れでしょうか?
もうセット売りのはどこもないとこ多いですね。
デジ1眼も進歩は凄いですね。
使いこなしたらどんなシーンも撮れそうです。

書込番号:15561044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件 α37 SLT-A37 ボディのオーナーα37 SLT-A37 ボディの満足度5

2013/01/02 22:02(1年以上前)

当機種

解像2倍ズーム、リサイズのみ 

解像ズーム・HDR・MFキーピング・バッテリー残量数値化・・・・
実用的な機能満載、37は安くて良いカメラと思います。




書込番号:15561416

ナイスクチコミ!1


Baykatsuさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/03 13:59(1年以上前)

ろきそ人さん 情報ありがとうございました。
昨晩(1月2日)、ヨドバシ横浜店で同じ価格の24800円で購入できました。
なお、私が購入して残り1台でギリギリでした。

さっそく、本日、箱根駅伝で使ってみましたが素人にも使いやすいカメラでした。

書込番号:15564050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/03 17:16(1年以上前)

まだ在庫はあるのかな…?

いろんな事情で10日まで買えなくて…

取り置きとかできないですかね?(苦笑)

書込番号:15564755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α37 SLT-A37 ボディ
SONY

α37 SLT-A37 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

α37 SLT-A37 ボディをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング