『流し撮りには対応?』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE

Eマウント規格に対応した高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥78,220

(前週比:-1,780円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (6製品)


価格帯:¥78,220¥90,200 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:68x97.1mm 重量:460g 対応マウント:α Eマウント系 E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの価格比較
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの中古価格比較
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの買取価格
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのスペック・仕様
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのレビュー
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのクチコミ
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの画像・動画
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのピックアップリスト
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのオークション

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LESONY

最安価格(税込):¥78,220 (前週比:-1,780円↓) 発売日:2012年 6月15日

  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの価格比較
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの中古価格比較
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの買取価格
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのスペック・仕様
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのレビュー
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのクチコミ
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの画像・動画
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのピックアップリスト
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのオークション

『流し撮りには対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE」のクチコミ掲示板に
E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEを新規書き込みE 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

流し撮りには対応?

2012/12/02 23:10(1年以上前)


レンズ > SONY > E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE

クチコミ投稿数:8件

教えて頂ければと思います。
このレンズですがキヤノン・ニコンの様に流し撮りに対応していますか?

カタログでは分からず、メーカーにも聞きましたが明確な返答をもらえなかったので、ご存じの方おられれば教えて頂けますか?

書込番号:15424280

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2012/12/03 10:49(1年以上前)

このレンズの手ブレ補正が流し撮りに対応しているかって事ですか?


このレンズにはキヤノンで言うところの手振れ補正モード2のように
検知機能はありません。


カメラを振っているのを検知してその方向の補正を自動的に停止してくれる機能ですから
モードがないからと言って流せない訳ではないですよ。

タムロンやシグマもモード切替はない(と思う)ですが、明快な解説はないものの、流し撮り時には補正オフにしなくて良い。という見解だそうです。

ソニーもそういった回答をしてきているのでは?あいまいに思えても仕方がないのかもしれませんね。

書込番号:15425845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/03 11:14(1年以上前)

機種不明

D80/シグマ18-200

シグマ18-200osHSMU(ニコン用)でも、OSのまま流し撮りは可能です。

書込番号:15425922

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/12/03 16:28(1年以上前)

18-200クラスで流し撮りモードが備わっているレンズはないと思います

でも、じじかめさんの言われるようにオンにしたままでも流し撮りできると思います

書込番号:15427014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/12/05 07:04(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございました。

流し撮りが出来るという事で理解しました。

尚、最初のスレで書き忘れましたが、メーカーへの電話問い合わせでは「静止画ならLE、動画ならLEじゃない方を」との事でした。
「静止画・動画の違いではなく、流し撮りに対応してますか?」と聞きなおしても同じ回答だったので、ここへ書き込みさせて頂きました。
でも、解決しましたのでありがとうございました。

書込番号:15434811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE
SONY

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE

最安価格(税込):¥78,220発売日:2012年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング