『重くない?!』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE

Eマウント規格に対応した高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥78,220

(前週比:-1,780円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (6製品)


価格帯:¥78,220¥90,200 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:68x97.1mm 重量:460g 対応マウント:α Eマウント系 E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの価格比較
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの中古価格比較
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの買取価格
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのスペック・仕様
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのレビュー
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのクチコミ
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの画像・動画
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのピックアップリスト
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのオークション

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LESONY

最安価格(税込):¥78,220 (前週比:-1,780円↓) 発売日:2012年 6月15日

  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの価格比較
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの中古価格比較
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの買取価格
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのスペック・仕様
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのレビュー
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのクチコミ
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEの画像・動画
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのピックアップリスト
  • E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEのオークション

『重くない?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE」のクチコミ掲示板に
E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEを新規書き込みE 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

重くない?!

2013/05/06 10:15(1年以上前)


レンズ > SONY > E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE

クチコミ投稿数:21件

これ持ってると疲れてしまいますか?

書込番号:16100928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60808件Goodアンサー獲得:16245件

2013/05/06 10:28(1年以上前)

CANONの白レンズの方がはるかに重たい。

書込番号:16100978

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2013/05/06 10:32(1年以上前)

あれでっかいですよね〜
旅行いったときに持ってる人いてすごいな〜って思いました!

書込番号:16100995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/05/06 10:36(1年以上前)

健康な男性ならどうって事無い重さでしょう。

書込番号:16101009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14003件Goodアンサー獲得:2251件

2013/05/06 11:07(1年以上前)

 私も最初は800グラム程度のボディを重いと感じたことはありますが、慣れの問題ですね。健常者なら、女性でも扱うのに苦労はしないと思います。

書込番号:16101104

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2013/05/06 11:39(1年以上前)

ペットボトル位ですから使えば軽いです、ただ持っているだけでは重いだけです。

書込番号:16101213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/06 18:38(1年以上前)

多分…このくらいの方が安定すると思う。

書込番号:16102663

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24985件Goodアンサー獲得:1705件

2013/05/06 20:37(1年以上前)

もっと重たいレッズ使っていても大丈夫。
総重量3s以上になるとさすがに翌日痛みが出ます。

ファインダーがないNEXを使っていたりすると
撮影時カメラの保持が大変で疲れるかも…

書込番号:16103130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/05/07 20:29(1年以上前)

家電日記さんって女の子ですよね?
(顔アイコンをデフォルトのまま使ってる人って多いんです)

生まれたばかりの赤ん坊を抱っこしても3kgはありますよ
(という話は置いておいて・・・)

いつもカメラを持ち続けることって、そんなにないでしょ。
必要な時だけカメラから取り出して使えば良いんです。

書込番号:16106728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2013/05/07 22:36(1年以上前)

男ですよ〜

デフォルトが自分なんでいいかな〜って思ったんでっ!

旅行とか行事のときくらいですよね〜

書込番号:16107409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE
SONY

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LE

最安価格(税込):¥78,220発売日:2012年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

E 18-200mm F3.5-6.3 OSS LE SEL18200LEをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング