『東芝レグザ37ZS1に接続したのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:130W ウーハー最大出力:110W シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]の価格比較
  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]のレビュー
  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]のオークション

シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]の価格比較
  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]のレビュー
  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]のオークション


「シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]を新規書き込みシアターバー SC-HTB20-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝レグザ37ZS1に接続したのですが

2014/06/01 16:02(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]

すみませんがどなたか教えて下さい。

テレビ(レグザ37ZS1)のARCと書かれたHDMI入力→SC-HTB20のHDMI出力につなぎ

SC-HTB20のHDMI入力→BRレコーダーにつなぎました。

テレビのリモコンでSC-HTB20の音量は調節できます。

テレビのリモコンで電源を切ると連動してSC-HTB20の電源も切れます。が、

テレビのリモコンで電源を入れてもSC-HTB20の電源は入りません。

つなげかたがどこか悪いのでしょうか?

それともテレビと本機はメーカーが違うのでARCが使えず、

光デジタルの線もつなげないといけないのでしょうか。

初めてのシアターシステムで詳しくないのでどなたか教えていただけますか。

書込番号:17581556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2014/06/01 17:43(1年以上前)

パナのTVでも電源onだけ未対応のものがあるので、しょうがないと思うのですが。

http://panasonic.jp/theater/function/utility.html

のところの、
「ビエラの電源を入れると、シアターも連動して自動で電源が入り*2、」
の部分の*2の説明では

*2:PX600、PX60、LX600、LX65を除く

となっています。

書込番号:17581827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2014/06/01 17:58(1年以上前)

ARCは電源連動とは一切関係ありません。

電源連動は一般的にはREGZA側の設定です。
REGZAの取説をよく読んでみてください。

書込番号:17581875

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/06/01 18:06(1年以上前)

テレビのレグザリンク設定→HDMI連動設定の中にある優先スピーカーの設定がテレビスピーカーになっていたらAVシステムスピーカーに変えて見てください。

書込番号:17581891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/06/01 18:45(1年以上前)

ゲルニカ2さん、たまもっこりさん、口耳の学さん 早々と回答して下さりどうもありがとうございました。

おかげさまで解決することができました。

書込番号:17582049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]
パナソニック

シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

シアターバー SC-HTB20-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング