『容量不足?』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 登録

KRPW-PS700W/88+

80PLUS SILVER認証の電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:700W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x140x86mm KRPW-PS700W/88+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-PS700W/88+の価格比較
  • KRPW-PS700W/88+のスペック・仕様
  • KRPW-PS700W/88+のレビュー
  • KRPW-PS700W/88+のクチコミ
  • KRPW-PS700W/88+の画像・動画
  • KRPW-PS700W/88+のピックアップリスト
  • KRPW-PS700W/88+のオークション

KRPW-PS700W/88+玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月25日

  • KRPW-PS700W/88+の価格比較
  • KRPW-PS700W/88+のスペック・仕様
  • KRPW-PS700W/88+のレビュー
  • KRPW-PS700W/88+のクチコミ
  • KRPW-PS700W/88+の画像・動画
  • KRPW-PS700W/88+のピックアップリスト
  • KRPW-PS700W/88+のオークション

『容量不足?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-PS700W/88+」のクチコミ掲示板に
KRPW-PS700W/88+を新規書き込みKRPW-PS700W/88+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

容量不足?

2013/02/06 19:50(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-PS700W/88+

スレ主 fgjp1993さん
クチコミ投稿数:2件

ゲームをしている最中に、PCが急に落ちてしまい

Power supply surges detected during previous power on.
Asus Anti-surge triggered to protect system from unstable
power supply unit!

と表示されます。

Anti Surgy Support を無効にして、Asus Optimalモードにすると
落ちなくなったのですが、ゲームをプレイしてしばらくすると
電源がぱちぱちなります。

マザーボード:P8H77-V
ビデオカード:N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC

対処法などありますか?
買い換えたほうがいいでしょうか?

pc初自作です
優しく教えて下さい><

書込番号:15726492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/02/06 20:02(1年以上前)

構成をまず書きましょう。部分的に書いて、電源容量に即しているかわかりません。
補助電源の挿し忘れはないですよね?

書込番号:15726552

ナイスクチコミ!0


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/02/06 20:03(1年以上前)

Asus Anti-surgeは過電圧保護機能です。
今使ってる電源に異常がありそうですね。

さすがにバチバチ鳴るんだったらやばいので早急に買い替えか交換した方がいいです。

一応OCCTなどで電圧は調べられるとは思うけど、
怪しい症状がでてるので試さない方がいいかもね。

書込番号:15726555

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/02/06 20:04(1年以上前)

HDDを大量に増設してなければ、電源がばちばち鳴ってる時点で故障が考えられるので
保証期間内なら交換してもらって下さい。
保証期間外ならANTEC EarthWatts EA-650 Greenのような12Vが複数系統になっている電源を選ぶといいでしょう。
こういった質問をする時はPC環境を明記して下さい。
M/BとグラボだけではPC環境とは呼べません。

書込番号:15726566

ナイスクチコミ!0


スレ主 fgjp1993さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/06 20:18(1年以上前)

pc環境

CPU:Core i5 3470
CPUクーラー:Hyper TX3 EVO RR-TX3E-28PK-J1
マザーボード:P8H77-V
ビデオカード:N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC
電源: KRPW-PS700W/88+
HDD:SATA3.0 ST2000DM001/N
DVD:DVR-S7280EK
PCケース:T33-B

以上です

多分挿し忘れはないと思います

書込番号:15726612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2013/02/06 20:53(1年以上前)

これは問答無用で電源を購入したお店に持っていくとか
そっち系だと思いますよ。

最後にひとり言。初自作とか自分じゃ問題解決できない人が
苦労と思考の電源を選ぶ率は異常。苦労と思考ですよ?どM仕様ですよ?

書込番号:15726791

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-PS700W/88+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源のファン停止=異常? 7 2013/08/07 9:33:57
パソコンの電源取り付け方向 13 2013/03/24 18:44:38
電源の正常動作の確認方法を教えてください 14 2013/03/05 23:58:05
容量不足? 5 2013/02/06 20:53:05
容量について、ご教示ください。 17 2013/01/12 5:08:24
パソコンが安定しました。 1 2013/01/03 8:07:33
crossfireにて 5 2012/12/30 11:59:03
maxとpeak 3 2012/09/12 0:53:36

「玄人志向 > KRPW-PS700W/88+」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-PS700W/88+
玄人志向

KRPW-PS700W/88+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月25日

KRPW-PS700W/88+をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング