スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]
「フル・ブラックパネルIII プラス」を塔載したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]
ケーズデンキ高槻で交渉したところ535000円でした。家電量販店で安い情報ありましたら、教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:14751881 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
池袋ビック
一週間前で46万のポイント23%でしたよ。
もちろん交渉を何度か日も分けての結果です。
書込番号:14752124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も、6/24に京都伏見ケーズで値段を聞きました。
¥520000でした。
¥40万前半になったら購入しようと思っています。
書込番号:14752323
1点
46万円の23%ですか。凄い値引きですね!大阪なら間違いなく即決するんですが・・・。情報ありがとうございました。
書込番号:14754889 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
52万円でしたか。ケーズデンキは、そんな感じですよね。もう少し待とうかなと思います。情報ありがとうございました。
書込番号:14754907 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
akira-777さん
また、色々な所での交渉の結果を宜しくお願いします。
皆様からの情報も宜しくお願いします。
書込番号:14772589
0点
抹茶そぼろさん
了解しました。
本当は、下落を待ちたいのですが、そろそろ買う必要があり、大阪ローカルの家電量販店をまわる予定です。価格交渉の素人なんで、お役に立てるかわかりませんが、購入しましたら、店舗名と価格を報告させて頂きますね。
また、引き続き価格情報がありましたら、みなさんよろしくお願いします(^-^)/
書込番号:14773653 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
名古屋のヤマダで交渉。58万から下取り3万で55万ポイントバック16%で実質462000円
パネルの保証はしてないですが一応5年保証。だそうです。
書込番号:14775675
1点
本日、新宿のヤマダ電気で購入しました♪
オープンしたてのビックカメラさんに対抗していたようで、
価格もとても頑張ってお勉強して下さいました。
表示価格は53万ほどでしたが、ポイント16%に5年保証をつけて実質42万くらいかな?
みなさんのように知識はないので”ぶっちゃけ”トークをしたら、
こちらのページを調べてくれて、”最安値とはいかないですが…”と。
最安値じゃないと購入しない!というつもりではなく、
製品に見合う金額なら払うつもりで、より最安値に近ければ購入しよう!
と買う気満々で行ったので、お勉強いただいた結果に満足して即決で決めました。
あとは届くのが楽しみです♪
今日もこちらのページを拝見して購入に臨んだので、私の情報も参考になればいいな、
と思って書き込みしました☆
書込番号:14777844
4点
ヤマダ電機webチャットサービスで453,600円(ポイントなし)でした。
価格コムの最安値には対抗できなかったようです。
書込番号:14780222
1点
本日も、ケーズデンキに行って来ました、¥五十万ジャストでした。
書込番号:14781370
1点
419,000円からなかなか価格が動きませんね。(苦笑)
「40万円を切ったら買うぞ!」と主人が息巻いていますが
ロンドンオリンピックが終わらないとダメでしょうかねぇ・・・
お店の方も40万円を切る価格を示せば どっと注文が入ってくると思う
のですが・・・それだと利益がでないのかなぁ(苦笑)
書込番号:14801478
0点
再度ヤマダで価格交渉。55万で18%ポイントバックでした。
自分の目標はクリアしてもらえたので、購入しました。
設置したらレビューなどしようとおもいます。
書込番号:14808664
1点
本日購入しました。
LABI三宮で価格は43万円でした。
パナソニック純正の壁掛け金具とセットで46万円でした。納期は1週間です。
皆さんの情報のおかげで満足する買い物ができました。ありがとうございました。
ちなみに、ジョーシン高槻店でも上記のセット条件で同額OKでした。
届くのが楽しみです。皆様の参考になれば幸いです。
書込番号:14839285
1点
akira-777さん、こんにちは。
御購入おめでとう御座います。
私も、これから回って来ます!
akira-777さんの情報をフルに活用させていただきます。また、報告させてもらいます。
書込番号:14841721
0点
ケーズデンキにて購入しました。
50インチ以上のTV+ブルーレイで¥20000引きでしたので、TH-P65ZT5+DMR-BRT220を購入しました。
ブルーレイは妹夫婦が欲しがっていたので\20000で譲りました。
TH-P65ZT5が\420000
DMR-BRT220が\30000マイナス\20000トータル\430000でした。
これも、akira-777さんや、皆様の情報のお陰です有難うございました。
納期は2週間と言われまして、8/5配達です。
画像を貼り付けておきます。
書込番号:14842906
1点
抹茶そぼろさん
素晴らしい条件でのご購入おめでとうございます。
私も同時にパナソニックスマートディーガ DMR-BZT820-K を6万円で購入しました。
スマート生活が楽しみですね(^-^)/
書込番号:14843319 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最終レスより、だいぶ日が空いてしまいましたが、本日ヤマダ電機郊外店で、衝動買いをしてしまいました。
価格は、交渉の結果、475,000円ポイント16%(76,000円)の実質399,000円でした。スマホでカカクコムの最安値を見たら、399,800円だったので、実質価格でいいから、40万切らないかと交渉したところ、閉店間際ということもあり、上記価格になりました。
オリンピックも始まってしまったので、テレビの売り上げも一息ついて、売りたかったんでしょうか?
書込番号:14904593
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/02/12 21:26:24 | |
| 4 | 2024/01/22 19:21:02 | |
| 2 | 2014/12/01 12:42:41 | |
| 2 | 2014/03/27 22:14:16 | |
| 1 | 2014/02/10 6:16:29 | |
| 21 | 2013/12/30 2:28:07 | |
| 17 | 2013/11/07 1:21:32 | |
| 2 | 2013/08/25 19:10:30 | |
| 6 | 2013/10/09 4:27:24 | |
| 4 | 2013/08/17 2:38:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



