スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]
「フル・ブラックパネルIII プラス」を塔載したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]
本日ヤマダ(大阪)で購入しました。
プラズマ42インチからの買い替えです。
65zt5、TV台(24500円)、設置、五年保証、ポイントなしで、30万でした。
書込番号:15949487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
御購入おめでとうございます。
ヤマダ電機の保証は無料長期保証と購入金額の5%の現金若しくはポイントで支払う延長保証の2種類あります。
無料長期保証は保証上限金額が毎年減額される免責が発生しますが大丈夫ですか?
不安でしたら、5%の追金で保証が安心な写真の上方の延長保証に切り換えた方がいいかも…
余計なお世話でしたらお許し下さい m(__)m
書込番号:15951076 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
MondialU さん
アドバイス有難う御座います。保証にも色々あるんですね。考えてみたいと思います。
4月7日配達予定です。設置が終わればレビューしたいと思います。
書込番号:15951623 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
御購入おめでとうございます。設置が楽しみですね。
我が家の50インチのプラズマも今年の春で5年経ちます。
色々な報道がありますが次もプラズマを候補にしています。
今のプラズマは故障はなかったのですが、赤ランプ点滅でリセットしたのが5回程度ありました。
差しつかえなければ、どちらのヤマダで購入されたのか教えて頂けませんでしょうか。
やはり、難波か千里あたりでしょうか。
書込番号:15951958
1点
柊の森 さん
コメント有難うございます。
液晶と迷いましたがプラズマにきめました。
購入はりんくう店です。
書込番号:15952163 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リカノンさん始めまして。
こちらの情報を元に今日、ヤマダ電機さんで購入しました。
現在、TH-P54VT2を使っていまして買い替えです。
ZT5は発売された頃から気になっていましたが今直ぐに買う気はなかったのですが、お店で値段を言ったら対応して頂いたので。
価格の下がり方を見ていてもネットはともかく店頭だと今が買い時かと思います。
やはり在庫はなくメーカーからの配送で
設置は週末です。
情報ありがとうございました。
書込番号:15993053 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
NSXRHONDA さん
ご購入おめでとうございます。
昨日設置して頂きました。画像はかなり満足しています。プラズマにして良かったと思います。
早く納品されるといいですね。
書込番号:15993230 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リカノンさんこんにちは
よかったらTV台の詳細教えてください。できたら画像もみたいです。
書込番号:16001118
0点
ZX-12R B1 さん
コメント有難うございます。御返事おそくなりすみません。
スピーカー、アンプなど設置がおわりました。TV台はハヤミNA713になります。
書込番号:16016083 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/02/12 21:26:24 | |
| 4 | 2024/01/22 19:21:02 | |
| 2 | 2014/12/01 12:42:41 | |
| 2 | 2014/03/27 22:14:16 | |
| 1 | 2014/02/10 6:16:29 | |
| 21 | 2013/12/30 2:28:07 | |
| 17 | 2013/11/07 1:21:32 | |
| 2 | 2013/08/25 19:10:30 | |
| 6 | 2013/10/09 4:27:24 | |
| 4 | 2013/08/17 2:38:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



