スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]
「フル・ブラックパネルIII プラス」を塔載したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]
展示品処分価格、175000円(5年保証付き)で提示を受けました。
買おうかどうか迷っています…。
どうでしょうか?
書込番号:16718863 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
返信ありがとうございます!
やっぱりこの値段は破格だと思って良いですか(^^)!?
書込番号:16718915 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
5年保証付なら、買いでしょうね。
6年目に故障しても諦めがつく値段だと思います。
展示品をチェックする場合は電源をOFFにした方が画面の汚れやキズが分かり易いです。
書込番号:16718936
![]()
6点
ご返信ありがとうございます!
なるほど、そこまではチェックしてませんでした!!
今週末、隅々まで確認してみます!
書込番号:16719029 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは。
展示品でもいいと納得してるなら買いだと思います。
五年保証の内容の確認をする事をオススメします。
店舗によって保証の内容が全然違いますよ。
書込番号:16720066
2点
ご返信ありがとうございます!
展示品でも値段によっては妥協しても良いかなと考えております。
型落ちとはいえ、発売当初はパナソニックのプラズマ最高峰モデルでしたし、ましてその65型がこの価格となると、展示品でも我慢しようかと思います。
傷等の細かい状態と、保証内容をしっかり確認致します!!
ご丁寧な回答、ありがとうございます!
書込番号:16720379 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
その値段もさることながら、いまやネットショップ以外では新品購入は不可な状況です。
展示品とはいえ、よく店頭に残っていたものだと思います(^^;
ちなみに7月頃の家電量販店(都内)の展示品相場は25万〜27万円くらいと強気でした。
ネットオークションでも知る限りは20万円を切っていなかったと思います。
今週末(明日・明後日)まで残っているかどうか・・・・・。
酷い焼き付きや目立つような大きな画面の傷があれば別ですが、
とりあえずキープしておいてもらったほうが良いと思いますよ。
背中を押してあげますね。私なら何も考えずに即決します。
『え〜と、どこの店かな。私が買っちゃおうかな』(^^)
私に買われる前に買ってやって下さい(笑)。
(ホンネ・・・ウラヤラシイ!!)
書込番号:16721458
![]()
3点
発売日から店頭展示されていると仮定して、ざっくり最大で1日10時間×1年4ヶ月で4867時間です。
パネル寿命が10万時間は有りますので、焼き付きが無いとすれば、『エージング済みの当たり玉』とも解釈出来ます。
焼き付きが無ければ、私なら買います。
書込番号:16722016 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
買いです。
自分も最後のプラズマ狙ってます。
ここしばらくプラズマの価格が上昇気味なのは、みなさん狙って買い時を定めているんじゃないかな?
書込番号:16722373
3点
ご返信ありがとうございます!
細かいご説明に、購入の決心が付きました♪
お店は都内から遠く離れた中国地方のローカル地域です(笑)★
都内ならばもっと好条件な店がありそうなイメージですが、逆にローカル地域だからこそ残ってたのかも知れませんね(^^)
ラッキーです♪
書込番号:16724267 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パネルの寿命までは考えた事がありませんでした!!
でも、10万時間と聞いて安心しました★
明日、いつから展示品として使用しているのかを含めて焼き付き等の細かい状態を確認して来ます〜!
書込番号:16724278 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
4Kにも惹かれましたが、やはりプラズマが私は大好きです!
最後のプラズマ、お互い良い買い物が出来ると良いですね(^^)!
書込番号:16724290 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
〉お店は都内から遠く離れた中国地方のローカル地域です(笑)★
む、家の近くかも知れん。
偵察してみる。
書込番号:16725690 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆様、数々のアドバイス、ありがとうございました♪
本日、保証内容、商品状態をしっかりと確認し、購入に至りました♪
しかも、最後の最後でもう一声の結果、もう1万円頑張ってもらい、165000円(5年保証付き)となりました★
破格の買い物が出来た喜びと同時に、皆様の細かいご説明に感謝しております!!
最後のプラズマを大画面で存分に楽しみたいと思います(^^)♪
書込番号:16727073 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
おめでとうございます!
プラズマライフを楽しんでください^_^
書込番号:16752966 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主さんこんにちは。65インチプラズマゲットおめでとうございます。
自分も思案中・・・・・うらやましいです。
先日、久しぶりに映画を見てきましたが、画質はプラズマテレビによく似ています。液晶の妙にギザギザな映像と違って、見やすいなぁという感想でした。自宅では液晶の32インチ、プラズマ37インチ、プラズマ50インチを観ていますが、ニュースは液晶、スポーツ、映画はプラズマ、高齢の母親の部屋は37インチのプラズマと使い分けています。
65インチプラズマは良い買い物だと思います。大事に使ってくださいね。
書込番号:16768298
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P65ZT5 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/02/12 21:26:24 | |
| 4 | 2024/01/22 19:21:02 | |
| 2 | 2014/12/01 12:42:41 | |
| 2 | 2014/03/27 22:14:16 | |
| 1 | 2014/02/10 6:16:29 | |
| 21 | 2013/12/30 2:28:07 | |
| 17 | 2013/11/07 1:21:32 | |
| 2 | 2013/08/25 19:10:30 | |
| 6 | 2013/10/09 4:27:24 | |
| 4 | 2013/08/17 2:38:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



