『MDからUSBへ…』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

X-N7XX(D)

CD/MD/FM・AMチューナーを搭載したオールインワンコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W X-N7XX(D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7XX(D)の価格比較
  • X-N7XX(D)のスペック・仕様
  • X-N7XX(D)のレビュー
  • X-N7XX(D)のクチコミ
  • X-N7XX(D)の画像・動画
  • X-N7XX(D)のピックアップリスト
  • X-N7XX(D)のオークション

X-N7XX(D)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月中旬

  • X-N7XX(D)の価格比較
  • X-N7XX(D)のスペック・仕様
  • X-N7XX(D)のレビュー
  • X-N7XX(D)のクチコミ
  • X-N7XX(D)の画像・動画
  • X-N7XX(D)のピックアップリスト
  • X-N7XX(D)のオークション

『MDからUSBへ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7XX(D)」のクチコミ掲示板に
X-N7XX(D)を新規書き込みX-N7XX(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MDからUSBへ…

2013/11/09 17:47(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7XX(D)



MDを、

CDからLP mode off, LP2 mode, LP4 modeで録音したものがあるのですが…

そのMDからUSBメモリに曲を転送することが可能ですか?

また、

転送することが可能なのでしたら、どのような形式で転送さますか?

そのデータをパソコンに転送できますか?



書込番号:16814481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/09 17:59(1年以上前)

説明書55ページ
mp3形式でmdからusbに録音できるようです。
ビットレートは96,128,192kbpsです。
モードについては特に触れていないのでよくわかりませんね。
http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/x-n7xx.pdf

書込番号:16814537

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2013/11/09 18:03(1年以上前)

久々に回答するなあ...。

>そのMDからUSBメモリに曲を転送することが可能ですか?

デジタル形式の転送は無理です。
MD→USBメモリの録音は可能です。(等速です、再生と同じだけの時間が必要。)

一旦、USBメモリにMP3形式に落とすとあとはパソコンに転送可能にはなります。

なのでMD媒体の移行を考えていらっしゃるのであれば、
稼動可能MDドライブがあるならば直接パソコンで録音したほうが早いです。

あとCD原盤があるのならば、これもパソコンで直接リッピングしたほうが早いです。
安めのパソコンでもおおむね4倍速以上で飲み込めます。

捨てるモノと移行すべきモノは仕分けないととんでもなく時間はかかります...。

書込番号:16814546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/11/09 18:07(1年以上前)


ありがとうございました!

説明書まで添付くださって…(^○^)

参考になりました。
この製品の購入を検討します!

書込番号:16814569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/11/09 18:09(1年以上前)


回答ありがとうございました!

詳しく書いてくださって…(^○^)

MDドライブからパソコンに取り込むなんて考えもつきませんでした!

なにかおすすめのMDドライブがあれば教えていただけませんか。

書込番号:16814577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2013/11/09 20:18(1年以上前)

>なにかおすすめのMDドライブがあれば教えていただけませんか。

別途購入される必要はありません。
今お持ちのMDデッキのLIN OUTをパソコンのLINE IN(MIC IN)
に赤白ケーブルで接続されるだけです。
※パソコン用の録音ソフトはインストール必要です。

書込番号:16815073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/11/10 10:37(1年以上前)


MDデッキが壊れておりまして…

今のところ、MDを読み込める機材は1つも家にありません。

MDドライブ探してみますね(^○^)
返信ありがとうございます!

書込番号:16817518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N7XX(D)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイソーのカードリーダー 0 2016/08/08 22:42:48
USB3.0について 3 2016/04/11 12:59:49
元に戻って良かったです。 2 2016/01/11 16:13:43
ジョギング中や通勤中にUSBを聴きたい 6 2013/12/31 22:36:02
MDからUSBへ… 6 2013/11/10 10:37:04
MDからMP3へ 7 2013/11/07 10:09:48
スピーカーの能率が低いと言われました(涙 26 2013/10/30 19:09:50
INTEC205シリーズからの買い替え 7 2013/11/01 18:36:35
プリメインアンプを選ぶとしたら? 13 2013/10/23 13:09:42
FR-N9NXとの比較 4 2013/10/14 15:07:27

「ONKYO > X-N7XX(D)」のクチコミを見る(全 291件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7XX(D)
ONKYO

X-N7XX(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月中旬

X-N7XX(D)をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング