『ONKYO R415A3Bで使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC SP128GBSS2T10S25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP128GBSS2T10S25の価格比較
  • SP128GBSS2T10S25のスペック・仕様
  • SP128GBSS2T10S25のレビュー
  • SP128GBSS2T10S25のクチコミ
  • SP128GBSS2T10S25の画像・動画
  • SP128GBSS2T10S25のピックアップリスト
  • SP128GBSS2T10S25のオークション

SP128GBSS2T10S25Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 4日

  • SP128GBSS2T10S25の価格比較
  • SP128GBSS2T10S25のスペック・仕様
  • SP128GBSS2T10S25のレビュー
  • SP128GBSS2T10S25のクチコミ
  • SP128GBSS2T10S25の画像・動画
  • SP128GBSS2T10S25のピックアップリスト
  • SP128GBSS2T10S25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Silicon Power > SP128GBSS2T10S25

『ONKYO R415A3Bで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP128GBSS2T10S25」のクチコミ掲示板に
SP128GBSS2T10S25を新規書き込みSP128GBSS2T10S25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ONKYO R415A3Bで使えますか?

2012/07/29 20:18(1年以上前)


SSD > Silicon Power > SP128GBSS2T10S25

クチコミ投稿数:59件

ONKYO R415A3Bのノートパソコンでこの製品は使えますか?

書込番号:14872595

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/29 20:28(1年以上前)

使用可能です。

書込番号:14872630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2012/07/29 20:34(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

使えるというよりはHDDとこうかんしてつかえますか?

書込番号:14872663

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/29 20:40(1年以上前)

そのつもりで言いましたが。

書込番号:14872692

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/07/29 20:42(1年以上前)

大丈夫ですね。

換装の時 お役に立てば 参考にしてください。

http://engawa.kakaku.com/userbbs/754/#754-192

書込番号:14872700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2012/07/30 00:36(1年以上前)

交換方法は分かっていますが、リカバリ領域がHDD内にあります。
リカバリ領域も、SSDにコピーできますかね?

書込番号:14873698

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/07/30 06:39(1年以上前)

リカバリー領域 コピーもできますし、削除することもできますよ。
上のURL で説明してる通りです。

書込番号:14874160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2012/07/30 06:50(1年以上前)

リカバリディスクは作成できる機種ではありませんが、ハードディスククローンソフトを使えば可能でしょうか?

書込番号:14874175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/07/30 15:27(1年以上前)

mac好き好きさん

リカバリーディスクの代わりに Windows7 の コントロールパネル> システムイメージの作成と復元で
HDDの現状を USB-HDD か CD/DVDに システムイメージの作成で保存しておけば 修復ディスクから立ち上げて 以前作成したイメージの適応を選べば 元のHDDの状態に復元されます。

これを行っておけば いろいろ試して失敗しても 元のHDDに付け替えて 修復ディスクから 元に戻せます。 まず 上の事さえ しておけば 大丈夫。

後は 失敗恐れず やってみたい事を 実行するのみ!! 頑張れ(*^。^*)

書込番号:14875448

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2012/08/02 14:58(1年以上前)

回答してくださった方ありがとうございました。
たった今換装が終了しました。
快適です。

書込番号:14887176

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP128GBSS2T10S25」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP128GBSS2T10S25
Silicon Power

SP128GBSS2T10S25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 4日

SP128GBSS2T10S25をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング