『イヤーパッドが!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]の価格比較
  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]のスペック・仕様
  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]のレビュー
  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]のクチコミ
  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]の画像・動画
  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]のピックアップリスト
  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]のオークション

Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]ビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月 4日

  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]の価格比較
  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]のスペック・仕様
  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]のレビュー
  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]のクチコミ
  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]の画像・動画
  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]のピックアップリスト
  • Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]のオークション


「Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]を新規書き込みMixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤーパッドが!

2013/02/08 01:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]

薄々気付いていましたが、謎にネチャネチャするイヤーパッドの内側。

ついにガムみたいに伸びて挙句の果て耳にも引っ付きました。
こりゃたまらん。
イヤーパッド変えたい。

これは完実で修理の対象になるのでしょうか?

それとも不良品ですか?

書込番号:15732538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2013/02/08 10:04(1年以上前)

いわゆる加水分解ってやつでしょうね。
私のも、ウレタンやビニルレザーのイヤパッドがそうなったものが幾つかありますよ。
保証期間内だったら買ったお店に「貴店の保存状態が原因の可能性が、、、」などクレームしてもいいと思います。
新しいのに取り替えれば済むことなので、自分で入手して取り替えちゃいましたけどね。

書込番号:15733359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2013/02/08 14:00(1年以上前)

あら〜

私のは他のヘッドホンと使いまわしているせいか今のところ平気ですが、こんなんなっちゃうのかな?(汗)

購入店に持って行って「こんな短期間で劣化するもんなの?」って聞いてみるのはアリだと思いますね。
もしかしたらイヤパッド交換してくれるかもしれませんし。
ネット購入ならこの写真を付けてメールで問い合わせかな?

書込番号:15734170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/02/08 20:41(1年以上前)

いやー。つい一ヶ月まえ買ったんですよ( ̄▽ ̄)
イーイヤホンで購入しました。
ヘッドパッドはたしか取り外しはできないのでメーカーでの交換です。

書込番号:15735480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/02/08 21:01(1年以上前)

たしか、正月明けに買ったんですよ

持ってる人は分かると思いますけど、イヤーパッドの内側の薄い皮みたいなやつは何の為なんでしょうか?
逆に耐久性が低いような…

書込番号:15735574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]
ビーツ・エレクトロニクス

Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 4日

Mixr MH BTS MXR ON BK CT WW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング