Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

LTE通信規格「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 7月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:FDD-LTE:約10時間/3G:約10時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のピックアップリスト

『SIMカードなし、無線LAN初期設定シールなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SIMカードなし、無線LAN初期設定シールなし

2014/02/11 14:45(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

スレ主 ituituさん
クチコミ投稿数:25件

の状態で、知り合いから、譲ってもらいました。(知り合いは、機会音痴で、未使用のまま、SIMカードを失くし無線LAN初期設定のシールもないとの事。)もらったは良いのですが、何かに、使えるのか疑問です。使い道がない場合は、売るか捨てようと考えてます。アドバイスお願いします。

書込番号:17178113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2014/02/11 14:59(1年以上前)

既にドコモとの契約SIMが有れば、それを指してルーターとして使えます
mvno simも同様

auのLTE simも使えるでしょう

ドコモ:mopera
mvno sim:所定のAPN
au sim:auのAPN
の設定が必要です

書込番号:17178169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2014/02/11 15:05(1年以上前)

ルーター一度初期化して、以下を参照して設定してみて下さい
http://shoinoue.eshizuoka.jp/e923883.html

書込番号:17178185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/02/11 17:31(1年以上前)

安シムのルータとして必要無ければ売却がよいのでは。

ヤフオクなら5000円程度にはなりそうです。

書込番号:17178663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2014/02/11 23:17(1年以上前)

http://shimajiro-mobiler.net/2013/08/09/post18589/
を見ても判りますが、docomoの回線に接続することも出来ますので、
docomo用の格安SIMで使うことも出来ます。

無線LAN子機はWPSで接続すれば良いでしょうし。
http://faq.emobile.jp/faq/view/105650

書込番号:17180429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

発売日:2012年 7月 6日

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング