『Celeron G540 かの載せ替えで』のクチコミ掲示板

2012年 6月 6日 登録

Core i5 3470 BOX

  • 4コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1155対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは3.2GHz、最大クロックは3.6GHz、TDPは77W。
  • 「インテル HD グラフィックス 2500」を内蔵している。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0」に対応。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥15,292

(前週比:-344円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,292¥15,292 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 3470/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 3470 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 3470 BOXの価格比較
  • Core i5 3470 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3470 BOXのレビュー
  • Core i5 3470 BOXのクチコミ
  • Core i5 3470 BOXの画像・動画
  • Core i5 3470 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3470 BOXのオークション

Core i5 3470 BOXインテル

最安価格(税込):¥15,292 (前週比:-344円↓) 登録日:2012年 6月 6日

  • Core i5 3470 BOXの価格比較
  • Core i5 3470 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 3470 BOXのレビュー
  • Core i5 3470 BOXのクチコミ
  • Core i5 3470 BOXの画像・動画
  • Core i5 3470 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 3470 BOXのオークション

『Celeron G540 かの載せ替えで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 3470 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 3470 BOXを新規書き込みCore i5 3470 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Celeron G540 かの載せ替えで

2013/01/20 04:46(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 3470 BOX

スレ主 NATOvipさん
クチコミ投稿数:14件

MB:
P8H67-M(ASUS)

CPU:
Celeron G540

グラボ:
オンボード

で,1年間安定して稼働してきました。
HD動画の編集に時間がかかるので,
CPUの買い換えを検討していますが,
Core i5 3470
に変えると,劇的に速くなりそうでしょうか?
MBの変更も検討しています。

書込番号:15643789

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/01/20 05:57(1年以上前)

↓G540と3450だけど。

Intel Celeron G540 vs Intel Core i5-3470 - CPU-World (Performanceのタブ)
http://www.cpu-world.com/Compare/227/Intel_Celeron_Dual-Core_G540_vs_Intel_Core_i5_i5-3450.html

↓SysMark 2012 のスコア。

Benchmarks - SysMark 2012 - Overall - PCPartPicker
http://pcpartpicker.com/benchmarks/sysmark2012/overall/overall-list/

大雑把に見ると、2倍位の性能でしょうか。
M/Bを買い換える位なら、CPUをi7にした方が良いです。
(Biosをアップデートしとけば、買い換える必要は無し。)

書込番号:15643838

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/01/20 07:29(1年以上前)

もうちょっと待って次期プラットフォームに移行した方がいいのではないですか。

書込番号:15643950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/01/20 07:34(1年以上前)

QSVならi3でも良いのかも。

上を見だしたら、6コア12スレになります。

書込番号:15643956

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/01/20 10:25(1年以上前)

マザボ、そのままでCPU交換可能です。BIOS更新は事前に行なっておいてください。
i5-3470に交換でかなり良くなると思います。コスパも考えるとこれで良いかと。
予算がさらに出せるなら、i7もありですけどね。

LGA1150まで待たずとも、今あるものを安価に良くするので良いのでは?
もう1台組むくらいの予定なら、待つのもありですけど。

QSVの使用で考えているなら、HD4000搭載の方が良いだろうね。HD2500よりは。

書込番号:15644538

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/20 17:10(1年以上前)

Celeron G540 から Core i5 3470 でしたら劇的に速くなりますね。

書込番号:15646296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 3470 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今も現役で快調です ∠(^_^) 7 2021/05/24 0:46:25
Intel Core i5 3470について 2 2019/08/20 18:45:34
内臓グラフィックが認識しません。 7 2017/04/26 18:23:44
性能差について 12 2015/09/11 23:49:57
これなかなかだったのね 5 2014/04/22 19:51:13
Core i5 3470の購入について 5 2013/09/20 18:13:29
Celeron G540 かの載せ替えで 5 2013/01/20 17:10:26
円安での値上げ 2 2013/01/04 11:56:14
【購入相談】 Core i5 3470に交換 13 2013/01/05 13:34:23
初自作 一瞬だけ通電 8 2012/12/25 20:51:18

「インテル > Core i5 3470 BOX」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 3470 BOX
インテル

Core i5 3470 BOX

最安価格(税込):¥15,292登録日:2012年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 3470 BOXをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング