『X7iはX6iとほとんど同じみたいね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X6i ボディとEOS Kiss X7i ボディを比較する

EOS Kiss X7i ボディ

EOS Kiss X7i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション

EOS Kiss X6i ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X6i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X6i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X6i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X6i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X6i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i ボディのオークション

『X7iはX6iとほとんど同じみたいね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i ボディを新規書き込みEOS Kiss X6i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

X7iはX6iとほとんど同じみたいね

2013/03/20 12:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i ボディ

スレ主 五出井さん
クチコミ投稿数:27件

パパママにはEOS Mをお勧めするわ

書込番号:15914823

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 五出井さん
クチコミ投稿数:27件

2013/03/20 12:33(1年以上前)

早くEOS bを見たいわ
ミラーレスもいいけど、やっぱり一眼レフは残しておいて欲しいわ

書込番号:15914864

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/20 12:36(1年以上前)

キヤノン得意のちょこっと手直しなのかも
ニコンがどんどん新しいものを取り入れているだけに寂しいですね

注目はX7iよりも重さ370gの超コンパクト一眼のX7です
個人的にはEOS M買ったのでX7を買うことは有りませんが

書込番号:15914875

ナイスクチコミ!4


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件

2013/03/20 12:45(1年以上前)

X7だけ聞くと、ミノルタを連想してしまいます…
あれは、X-7ですけどね。

書込番号:15914907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 五出井さん
クチコミ投稿数:27件

2013/03/20 12:58(1年以上前)

ごめんなさい、もう出ていたのね
ペンタックスさんのK-01みたいな斬新さを期待していたので少し残念だわ
いかにもキヤノンさん!なデザインね
モードダイヤルとフラッシュはなくしてすっきりさせたほうが良かったわ
おはぎかおだんごみたいよ

書込番号:15914950

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2013/03/20 13:11(1年以上前)

それでもキヤノンってだけで売れるんだろうなあ。。。

書込番号:15914995

ナイスクチコミ!6


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2013/03/20 14:46(1年以上前)

売れなかったら・・・またキャッシュバックするでしょう。

書込番号:15915306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/03/20 14:48(1年以上前)

こうしてる間に、ニコンが全部入り+サプライズのAPS-CミラーレスをMの後継機を凌ぐスペック(しかも低価格)で出しそう。
で、ちょっと遅れてMの後継機登場…。
「後から出たのに何だかなぁ」と言ういつものパターン。

書込番号:15915314

ナイスクチコミ!4


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/20 16:24(1年以上前)

こんにちは。


かづ猫さん
ミノルタX-7、懐かしいですね。
実機は持ってませんでしたが
よくTVのCMで当時流れてました(^^)

書込番号:15915661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS Kiss X6i ボディのオーナーEOS Kiss X6i ボディの満足度5

2013/03/20 16:43(1年以上前)

別機種

雨中のボケの赤い花

EOS M昨日買いました。今までの評価が嘘のように良い子でした。

この画質でこの大きさなら大満足です。

22mmパンが良い仕事をしています。1800万画素くらいがちょうどよいと思います。

EFレンズが使えるのもマル。

よってX7もx7iもあまり興味湧きませんね。wifiくらいはつくのかなぁ?

書込番号:15915729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i ボディ
CANON

EOS Kiss X6i ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i ボディをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング