『スイッチが惜しい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『スイッチが惜しい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スイッチが惜しい!

2012/06/10 01:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 tetuhakuさん
クチコミ投稿数:43件

すばらしいスペックですね
AFも中央はF2.8対応なんですね!

ただ個人的に唯一残念なのが  バッファメモリ以上に残念なのがスイッチな気がします。

やはりメインは写真だと思うのですがこのスイッチだとOFFからONにするときにレバーが動画モードまで行きすぎないように注意しないといけなさそうですね。

急いでないときはいいですけどすぐに電源入れたいときは結構バシッ!とスイッチ入れてしまいますから...ちょっと気になります

書込番号:14662267

ナイスクチコミ!0


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2012/06/10 06:09(1年以上前)

なるほど。
多くのコンデジでされ、電源の on/off と、動画、静止画の切り替え
スイッチは別になっているのになぁ。(笑)

書込番号:14662726

ナイスクチコミ!0


C6H8O7さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/10 06:27(1年以上前)

展示場で触ってきましたが、動画モードまで行くと液晶にはLVが立ち上がりますし、ONのところだと撮影設定画面なので間違いには気づくと思います。

誤って動画モードが立ち上がってもシャッターを押せば、とりあえずは写真は撮れるのでそれほど気にする必要もないかなと思います。

ただ、実際にそう言った急いだ場面での失敗を経験しないと、何とも言えない部分もありますが。

書込番号:14662748

ナイスクチコミ!0


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/10 07:03(1年以上前)

僕はこのスタイルで良いと思います
レバー三点スイッチだとブラインドタッチで操作できますから
行きすぎたら戻せば良い訳で。ニコンでもAF切り替えなど大事な操作はレバー式
にしてますよね。ボタン式は見た目はスマートで良いのですが、その都度液晶で何モードか確認しなければいけなかったりしますから・・・キヤノンもこういう部分はシンプルで使いやすいレバー式をどんどん導入して行って欲しいです。

書込番号:14662819

ナイスクチコミ!2


TGIF@MAさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/10 07:10(1年以上前)

何故、7Dや5D3のようなボタンにしなかったんですかねえ。あれ、使いやすそうなのに。
スペースの問題でしょうか。

書込番号:14662829

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetuhakuさん
クチコミ投稿数:43件

2012/06/10 10:52(1年以上前)

皆さま御返信ありがとうございます

確かに実際に使ってみないと分からないところはありますよね
kissDNのスイッチは好きでした(笑) 
レバーも高さがあり、カメラを握っている右手の親指でひっかけるようにしてバシッとスイッチを入れられるのが良かったです

それにしても欲しいですね、この6i..ファインダー以外7Dと十分肩並べられそう

書込番号:14663535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング