『来週キャッシュバック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥73,000 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『来週キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信23

お気に入りに追加

標準

来週キャッシュバック

2012/11/18 19:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:1934件

実店舗での立ち話中の情報ですが・・

今週キャッシュバックが始まるようです。

書込番号:15358264

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/18 19:27(1年以上前)

http://topics.jp.msn.com/digital/camera/article.aspx?articleid=1520193


あまり売れてないようなので、テコ入れでしょうね?

書込番号:15358306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2012/11/18 20:31(1年以上前)

え〜!!本当ですか?何の前触れもなかったので、先日ポチって昨日届きました。(T_T)
早くても年明け位と思ってましたが、やはり売れてないんですね!
実際に使ってみると、色々な機能がついてて楽しいですが、キャッシュバックが一万円だと心のダメージが大きいです。
しばらくキャッシュバックが無かったから、タイミングが難しいですね〜!残念。(ToT)

書込番号:15358574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/18 20:32(1年以上前)

なぬー

ニコンもはじめないかな?

書込番号:15358581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/18 22:20(1年以上前)

ボディ本体5万台目前と値落ちが早い気がしてたので、キャッシュバックはやらない(やれない)んじゃないかとも思ってましたが、やるんですかね〜。
ボディだけで-1万とかだったら嬉しいですけど。それはないかな?。
でも始まった途端、値が上がるなんてことはないですかね〜。

D7000の時は期間中ほとんど価格変動がなかったと思います。

書込番号:15359243

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/11/19 03:21(1年以上前)

本当なんでしょうか・・・私なら断然タッチパネルのX6は楽しいけどなあ。
デジタル一眼(レフ)も買える層には一通り広まった、そして消費者は「次はフルサイズ」ということか。
※ 個人的には、フルサイズでバリアングルモニター付でタッチパネル採用のものが欲しい。

CBをやるなら、ボディのみ5.000円、18-135STM レンズキットで10.000円でしょうか。
まあ、価格コムの最安値は その分近く値上がりしてしまうけど(笑)

書込番号:15360335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:141件

2012/11/19 07:38(1年以上前)

X4のときは、ダブルズームキットで5千円、プラス指定の交換レンズ購入で+5千円だったと記憶・・・

18-55mmキット&ボディのみは無し。
STM or ダブルズームキットで5千円、プラス指定の交換レンズ購入で+5千円。と予想。。
シブちんのCanon。

書込番号:15360595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2012/11/19 09:41(1年以上前)

私がX2を買った頃は、値引きは渋く、それでも発売後3ヶ月程で首位になってたと思います。液晶テレビが高機能なものよりベーシックなお買い得タイプが売れてるのと同じで、そこそこ機能が備わってたら新機種は追わないと言う指向になって来たのでは?と思います。個人的にはX6より5D3のキャッシュバックをやって欲しいですね。(願)

書込番号:15360858

ナイスクチコミ!1


nobのぶさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/19 13:10(1年以上前)

11月21日から1月14日と発表されましたね。
http://cweb.canon.jp/eos/campaign/kissx6i/cashback/index.html

書込番号:15361473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:141件

2012/11/19 13:27(1年以上前)

予想はずれ・・・意外にもCanon太っ腹。


☆最大で22,000円キャッシュバック☆

EOS Kiss X6iをキャンペーン期間中にご購入いただいたお客様に、
5,000円または10,000円をキャッシュバックします。

【キャンペーン期間】2012年11月21日(水)〜2013年1月14日(月・祝)
          ※申込期限は2013年1月31日(木)当日消印有効です。

 ●「EOS Kiss X6i・18-135レンズキット」 \10,000キャッシュバック
 ●「EOS Kiss X6i・ダブルズームキット」 \10,000キャッシュバック
 ●「EOS Kiss X6i・ボディー」      \ 5,000キャッシュバック
 ●「EOS Kiss X6i・18-55レンズキット」  \ 5,000キャッシュバック

EOS Kiss X6iをご購入のお客様を対象に、キャンペーン期間中、下記商品
をご購入いただくと、さらにキャッシュバック!

 ●「EF-S60mm F2.8 マクロ USM」     \ 5,000キャッシュバック
 ●「EF40mm F2.8 STM」          \ 2,000キャッシュバック
 ●「IXY 43OF」             \ 5,000キャッシュバック

 ※EOS Kiss X6iのご購入が必須となります。
 ※EOS Kiss X6i×1台につき、追加購入商品の対象はそれぞれ1台ずつ
  までとなります。
 ※キャンペーン期間中のご購入であれば、EOS Kiss X6iと同時購入で
  なくてもお申込みできます。
 ※EOS Kiss X6iと追加購入商品は、同時のお申込み(同じ封筒)が
  必須となります。


家族共用に買おうかな? 40mmSTM も欲しかったことだし。

書込番号:15361530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:43件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5 Tabibito-tachi 

2012/11/19 13:40(1年以上前)

お得ですね!今まで購入を待っていた方おめでとうございます(^o^)。
現状の値段のままなら約64000円でSTMキットが購入できますね。
最安値の店はこのキャッシュバックを折り込んで販売価格を上げてくるんですかね?

書込番号:15361578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2012/11/19 15:01(1年以上前)

返品して再度購入。
以前、他機種でキャッシュバックは判っていたがどうしても早急に入手の必要があったので、某全国チェーン店で相談して対応してもらいました。

書込番号:15361820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/19 18:06(1年以上前)

どさくさに紛れてコンデジ430Fが・・・ジャパネットタカタみたいだなあ。

コンパクトミラーレス一眼が秋頃から各メーカー発売されてますが、やっぱり意識してるんですかね。新規ユーザー取り込みはやはり大事なのでしょう。
1/14日までか。「好評につき延期」のあと新機種でも出るんですかねえ。

キヤノンが口火を切ってくれましたが、他メーカーも追随するでしょうかね。

書込番号:15362353

ナイスクチコミ!0


moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/21 10:18(1年以上前)

やはり今日から一斉値上げですね(笑)
お店も足下見てますねえ。
キャンペーンは嬉しいのですが、それがきっかけで値上げされるのは本末転倒ですね。

書込番号:15369536

ナイスクチコミ!3


m_tbさん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/21 10:35(1年以上前)

もうしばらくすれば、また値段は下がりだしますかね?
買うタイミングが難しい、、、

書込番号:15369587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:43件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5 Tabibito-tachi 

2012/11/21 11:30(1年以上前)

うーんどうなんでしょうね?1月14日のキャッシュバック終了までは大幅な値下がりはしないような気がします。販売店的には売れる時期なわけでしょうし。昨日から上がった3000円で終わるのか更に上がるのか…?これはわかりませんね。僕なら欲しい時が買い時なのですぐに買います。キャッシュバック前の値段にはこの時期内は戻らないと思いますし。

書込番号:15369760

ナイスクチコミ!0


ryoma0528さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/23 00:17(1年以上前)

この条件だと、店舗で買わなくても大丈夫ですよね?

書込番号:15377368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:43件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5 Tabibito-tachi 

2012/11/23 07:51(1年以上前)

ネット購入でも、販売店の保証書に貼るシールが付いて来ると思うので大丈夫でしょう。

書込番号:15378126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/23 21:25(1年以上前)

そろそろ買い換えしようかなと思ったところ
値が上がってしまい物欲のブレーキがかかってしまいました
☆キャッシュバック始まったせいなのですね・・・

ネット価格でまた74000円ぐらいになってしまったら
X4から即買い換えです

書込番号:15381546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:43件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5 Tabibito-tachi 

2012/11/23 22:24(1年以上前)

>ネット価格でまた74,000円ぐらいになってしまったらX4から即買い換えです

って、74,000円になった頃にキャッシュバックが終わってた・・って事にならないように気をつけて下さいね。
今だったら、77,668円のキャッシュバック10000円で67,668円で買えるわけですから。

書込番号:15381916

ナイスクチコミ!1


moaiumiさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/24 10:27(1年以上前)

私もシーシャ大好さんと同じくX4持ちで、この機種への買い換えを狙っています。
順調に値が下がって安定してきてそろそろ買い時かなと思っていたのですが、値上がってしまって購入意欲がそがれてしまいました。
75,000円以下になったらまた検討したいと思います。

書込番号:15383814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/24 22:59(1年以上前)

tabibito4962nさん

うううっ!
せっかくブレーキかかったのにやめてください
キャッシュバックで7万切っているのですよね!
早くも物欲のブレーキ ワイヤーガクッと緩み始めました。

現在カメラで例えるならばシャッターボタン半押し ピピッ
マウス ポチリそうです
来週いっぱいまで持ちこたえらるか自分?

ボーナス前にX5と思った方が価格COMの値段で数万の差だ!ということで
X6へ購買意欲が湧いて売れるとよいですね
X3やX4持っている方は今週が検討ですかねぇ・・・私みたいに


書込番号:15387044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:43件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5 Tabibito-tachi 

2012/11/24 23:39(1年以上前)

シーシャ大好さん
moaiumiさん

値下がりを待つか、キャッシュバックで今すぐ買ってしまうか、判断する時期が難しいですねえ。
と、行っている間に700円近く下がりましたね!このままゆるやかに値を下げていくのか…?

書込番号:15387282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/29 23:51(1年以上前)

別機種

上X6 下X4

物欲ブレーキが緩んでしまい
74000円まで我慢できませんでした・・・
76880円で観音様が右人差し指を上からそっと押して下さいました
ポチリました・・・

そして 
本日到着しました
夏のボーナスで買ってもらい秋の運動会で活躍して欲しいような箱に入っている
おまけのカメラバックW良いです

X4では運動会撮影本とDVDでしたが
今回X6ではカメラ撮影テクニックブック
本になっていて撮影時の説明書及びテクニック変わりになり
一緒に持って行けばカメラが上達すると思います

書込番号:15410593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング